☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


京都旅行 2日目♪

7月4日(日)。

前日は、疲れとアルコールのせいで早々に眠ってしまったあたし達
5時頃、に起こされてお散歩に行ってきました。

そして朝食。
あたしは和食をいただきました。
朝食

テーブルの下から、あたしを見つめる
空
の~んびりしすぎてしまい、朝食は抜きだったんです(^^;

何ももらえないとわかったのか、すねてしまいました(笑)
テン君&空
テン君も前日の疲れが残っていたのかな?

食事のあとは帰り支度をし、チェックアウト。
空&夢&ママ

で、集合写真!
集合写真
あたしは撮られる方にいたので、撮ってくれた方を撮りました(笑)

その後はみんなで琴引浜へ♪
琴引浜
泣き砂で有名らしいのですが、あたし知りませんでした(^^;
この日は生憎のお天気で、泣き砂は泣きませんでした。。。

WANBANAさんちチャンタ君(左)と、ノアちゃん
お友達
と、ご一緒させていただいたダックスちゃんの親子。

琴引浜でhiroさんご一家とお別れし、向かった先は南丹市にあるおかげさんで
おかげさんで
古民家を改装されたドッグカフェです。

ドッグランもあるので、ランチ前にチョッとだけ。
空

ランチ時にみんなで押しかけたため、厨房はテンヤワンヤ。
ふぅちゃん&テン君&モコちゃん&夢
モコちゃんこうさんの腕の中でリラックス中♪

結構待って、おお料理登場♪
あたしやまかけ丼ママおかげさんでうどん
おかげさんで
やまかけ丼、冷たいものをイメージしてたけど温かかったです。
意外といけてました♪

食事後は、帰ることも考えて皆さんよりも先にお店を後にしました。
ASOBOW会ステッカー
コットンのパパさんにいただいた、ASOBOW会のステッカー♪
ショーンさんと勝手にコラボ(笑)

少しだけ渋滞はあったけど、21時頃には焼津に到着。
軽く夕食を食べ、空とお散歩に行ったとき、事件は起きました(大袈裟かな。)

お散歩を終え、うちの前に来ると一頭のシェットッランドが。。。
首輪はしてるけど、迷子札らしきものは見つからず。
とりあえず保護し、警察へ連絡。
迷子の連絡はないと言うので、玄関先につないで様子を見る事に。

約一時間後、警察から電話が。
飼い主さんがわかったらしく、すぐに迎えに来てくれるとの事。
そんな事をしている間に、警察官の方もうちに様子を見に来てくれました。

無事に飼い主さんに引渡し、事なきを得たのですが・・・
なんだか疲れてしまいました。。。


何か良い事あるかな?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ショーンです
おかげさんでは小人数でゆっくり
おじゃまするカフェですね
我が家からでもちょっと遠いけど
また訪ねてみます

帰宅されてからそんなことがあったんですね
でも、すぐ飼い主さんが見つかってよかった
きっといいことがありますよ♪
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.07/08 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

京都・南丹からだと、米原周りになって意外と遠いでしょ
それから帰宅して、ハプニングだったんですね
そのわんちゃんの行きついた所が、空パパさん家でよかったゎ
さすがです!
お疲れさまでした~
  • posted by まろんママ&パパ 
  • URL 
  • 2010.07/08 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久です。
京都旅行の様子、楽しく拝見させていただきました。
ショーンさんをはじめみなさんとっても楽しそう!
空ちゃんも夢ちゃんもお友達と楽しく過ごせたんだろーなー。

お疲れのところハプニングもあったんですね。
でも、無事に飼い主さんが見つかってよかった(^^)
空パパさん、お疲れ様でした。

リンクの件ありがとうございます。
私もリンク貼らせていただきますねー。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.07/09 02:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

泣き砂の琴引浜は聞いた事あるけど行った事ないです
砂浜の砂が濡れてたから泣かなかったんですか?
「おかげさんで」は去年の夏にうちも行きました
暑い夏だったんだけどとってもここは涼しくて心地よかったので
また今年の夏も行きたいなぁ~って思ってるんですよ(*´ェ`*)

迷子になってたワンちゃん飼い主さんが見つかって良かったですね
おつかれさまでした
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.07/09 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

迷子犬 飼い主さんすぐ見つかってよかったですね。
一安心ですね。
美味しいウマウマとワイワイと
疲れたでしょうけど楽しかったでしょうね~

  • posted by sho 
  • URL 
  • 2010.07/09 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンさんのところで、なんで!?
夢ちゃんと空ちゃんが?ってなっていました。

京都旅行行かれてたんですね。
2つのステッカーが集えたなんて、うれしいな~
私もショーンさんとフウテンちゃんには お会いしたいですよ。

鹿児島では遠すぎて、なかなかいけないです。v-406
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.07/09 22:34分 
  • [Edit]

ショーンさん 

おかげさんで、大人数で押しかけたためてんてこ舞いでしたね。
ランもあるので、今度はゆっくりと訪ねてみたいです。

帰ってから、こんな事があったんですよ。
飼い主さんが、すぐに見つからなければと、いろいろ考えたんですが、
すぐに見つかってホッとしました。
いい事、いつ来るのかな(笑)
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/10 17:51分 
  • [Edit]

まろんママさん&パパさん 

行きも帰りも新名神を通りました。
そっちの方が時間短縮できますよね?
京都に入るまでは、こんなもんかなって思ったんですが、
そこからが遠いのなんのって。。。

帰ってから、そんな事があったんですよ。
遅い時間だったので、あせりましたねぇ~
でも、無事に飼い主さんに引き渡せて良かったです♪
うちも気をつけないと。。。
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/10 17:56分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

初めてのお友達や、いつものお友達と楽しんできましたよ♪
ワンコよりも人間のほうが楽しみすぎたかな?(笑)
いつか、COCOちゃん、JEANくんともお会いしたいなぁ~

迷子犬、とっても大人しくてお利口さんでした。
言う事を聞いてくれたので楽チンでしたよ。
もし飼い主さんが見つからなかったら、うちでまで考えました。
でも、無事に見つかって良かったです。
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/10 18:10分 
  • [Edit]

らんママさん 

琴引浜、らんママさんちからだと近いのかな?
泣き砂は雨で湿っていたために泣かなかったんですよ。。。

おかげさんで、夏には最適な場所ですよね♪
雰囲気も良かったし、ランもあるからゆっくりできますよね。

迷子犬、無事に飼い主さんが見つかってホッとしました。
うちのも迷子にならないようにしないと(笑)
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/10 18:15分 
  • [Edit]

shoさん 

たくさんのワンコと宴会ができて良かったです♪
人間ばっかが楽しんでましたけど(笑)
今度、shoさんちも一緒にいかが?

ホント、飼い主さんがすぐに見つかって良かったです。
事故にあっても困ると思ったので保護しましたが、
どうしたらイイの?って、一瞬頭をよぎりましたよ。
ちょっとパニってました(^^;
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/10 18:20分 
  • [Edit]

コットンのパパさん 

ショーンさん達と、ご一緒させてもらったんです♪
奈良と静岡、何で?って思っちゃいますよね。

ホント、かわいらしいステッカーをありがとうございました。
こうしたお写真、撮りたかったんですよね。
他のお友達にも会えるかな?

鹿児島からでは遠いですよね。
きっと、ショーンさん達が鹿児島に遊びに行ってくれるでしょう♪
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.07/10 18:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
