☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



お久しぶりです(^^;

皆さん、お久しぶりです!
毎日、暑い日が続きますが元気にしていますか?

空パパ家は、みんな元気です♪
環境の変化があり、更新は怠けていましたが(笑)


今日、はトリミングに行ってきました♪

トリミング前は、こんなんでした。
空

夢


トリミング後は、こんなんです♪
空
、去年の夏ぶりに顔バリしてみました♪
去年の顔バリはコチラ

お耳には夏らしく向日葵の飾りをつけてくれました♪
空


はと言うと・・・
諸事情があり、今回はお顔周りとお耳のカットのみ。
夢
スッキリはしましたね♪

今朝?、朝顔がキレイに咲いていましたよ♪
朝顔



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

夏、真っ盛りですもんね
充電してからあそびましょうねぇ~
顔バリしても表情豊かな空ちゃん、かわいい!
似合ってますね(*^_^*)
  • posted by まろんママ&パパ 
  • URL 
  • 2010.08/02 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日暑すぎですよね( ̄ω ̄;)
こう暑いと日中動かなくなり運動不足でやばい身体になりそうです(笑)
空くん顔バリですっきり男前になりましたねぇ~
夢ちゃん体調でも悪いのかな?
でもお顔だけでもカットしてもらうとすっきりしますね
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.08/02 14:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
スッキリしましたね~♪
ひまわりリボン可愛いですね♪

それにしても本当に暑いですね・・・
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2010.08/03 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

空くん、顔バリしたんですねー。
すっきりして涼しそうです。
男前~!
でも後姿はひまわりちゃんでかわいいねー。
夢ちゃんもすっきりして嬉しそうですね。
わんこも笑顔が一番(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.08/04 18:19分 
  • [Edit]

まろんママさん&パパさん 

まだまだ暑い日が続きますねぇ~
実は充電しすぎちゃって、体がついていけないのが現状です(^^;

ママは空の顔バリ反対だったんだけど、した後はスッキリしたって喜んでました。
なんだかなぁ~(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.08/04 22:05分 
  • [Edit]

らんママさん 

ホントに毎日、暑いですよねぇ~
空夢は毎日、エアコンの中で快適に生活してますが(笑)
だからか、わからないですが食欲もモリモリなんですわぁ
空の顔バリ、あたしも好きです♪
暑いときはすっきりがイイですよね。
夢は諸事情で(^^;
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.08/04 22:10分 
  • [Edit]

はあぶさん 

空も夢もスッキリしたでしょ?
そうそう、ひまわりのリボンはあたしも気に入りました♪
ひまわりの季節ですよねぇ~
どこかに見に行きたいなぁ

夏休み、満喫してるかな?
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.08/04 22:12分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

空、毎年かな?
顔バリしているんですよ♪
たまにはこんな楽しみ方もイイですよね。

ひまわり、かわいいででしょ♪
あたしも気に入りましたよ(^o^)/
みんな、笑顔が一番ですよね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.08/04 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
おっ、空くん、顔バリやん
マズルがしっかりしてるから似合いますね
夢ちゃんはどうしたのかな?
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.08/04 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

暑いですね~
これではどこにも出かけられないから
いつまでたっても空くん・夢ちゃんにも会えません(/_;)

顔バリすっきりにあってますね~
また伸ばそうと思えばすぐのびますからね~(*^_^*)

夢ちゃんも可愛くカット
でも諸事情・・・・・????
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.08/05 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

お騒がせしました・・・
どうやらほぼ普通の生活に
戻れるということで今は
ひとまず安心しています♪
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2010.08/06 07:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/09 00:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰です!
夢&空ちゃん すっきり~よりかわいくなりましたね。
どうして、トリミングの後は あんなに可愛くなってしまうのでしょうか?

暑くて何処にも行けません!家族揃って、運動不足になりますね。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.08/11 15:56分 
  • [Edit]

ショーンさん 

お返事、遅くなりました(^^;

空、久しぶりの顔バリです♪
スッキリしたかったのと、口の周りの汚れが気になったもので。
ママ、最初は反対してたんですが、意外に好評でした(笑)
夢は、チョッとありまして。。。
今週初めにトリミングしましたよ♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.08/11 21:47分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

お返事、遅くなりました(^^;

ホント、毎日暑いですよね。
でも、静岡って全国的に見ると涼しいんですよね。
夏も冬も過ごしやすいんだぁ~って思ってましたよ(笑)

う~ん、小梅ちゃんにもパパさんにもお会いできませんねぇ~
もう少し涼しくなったら、絶対にお会いしましょうね♪

顔バリは夏限定でして(^^;
意外に好評なんですよ(笑)
夢の顔バリは、キツイ感じになってしまうんでNGですね。
諸事情で、1週間遅れのトリミングでしたよ♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.08/11 21:53分 
  • [Edit]

はあぶさん 

お返事、遅くなりました(^^;

いろいろと大変でしたね。
でも、普通の生活に戻れるなら良かったですね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.08/11 22:00分 
  • [Edit]

コットンのパパさん 

コチラこそご無沙汰しています(^^;

空は夏バージョンで、夢はチョッピリでしたがスッキリしてきましたよ♪
ホントですよねぇ~
トリミングの後って、可愛すぎですよね♪

毎日、暑いですねぇ~
行動は早朝と夕方のお散歩のみですよ(笑)
毎年、夏は太ってしまうあたしです(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.08/11 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず 微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬:トイプー) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
  • posted by pupu 
  • URL 
  • 2010.08/15 20:46分 
  • [Edit]

pupuさん 

pupuさん、訪問ありがとうございます♪

わんこネタ、少ないですがまた遊びにきて下さいね。

コチラからも遊びに行きますね!
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.08/16 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2084位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
