☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



晩ご飯♪

金曜日の晩ご飯。

ケンタッキーの広告が入り、9月9日はカーネル・サンダースの生誕記念日らしい。
その翌日に、生誕記念日の特別パックを購入。
ケンタ

チキンが3本にクリスピーチキンが3本入って990円。
ケンタ
これくらい一人で食べちゃうでしょ(笑)

って事で、お酒と一緒に♪
一杯目

あっ、そうそう。
このグラス、こんなグラスなんですよ。
YAZAWA
特別、ファンでもなんでもないんですが。。。

もう少し、飲めそうだったのでこれを♪
二杯目
これだけ飲んだら、即、爆睡(笑)
これじゃあ、ブログの更新もできませんなぁ~


土曜日の晩ご飯。

ちらし寿司にしてみました。
ちらし寿司
マグロに海老・カニ爪・ホタテ・桜海老のかき揚げに金糸玉子。
下のご飯は、某食品メーカーのすし○○。
さすがにママは食べ切れませんでした。。。

お寿司には、やっぱお酒でしょ(笑)
お酒♪
これ1本で爆睡できます。

やっぱり、ブログの更新はできませんなぁ~

も爆睡だし(笑)
空

夢
しかも寝相が一緒だよぉ~
やっぱり親子だね♪

日曜日の朝は早く目覚めてしまい、外を見たら朝焼けが綺麗だったよ♪
朝焼け
我が家のベランダから外を見ると、電線ばっかです。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

こんばんは。

海の町ですと、お寿司の盛り付けが
豪華で豪快でおいしそうですねぇ。
って言うかおいしいだろうなっ!
うらやましいです。
お酒もすすみますよね。

我が家の夏休み(先週)終わってしまいました。
なんだかね、お忙しいように思えて
ご連絡するのをためらってしまいました。
旅行も短めでしたしね。
いろいろと、どうもすみません。
  • posted by こう(モコママ) 
  • URL 
  • 2010.09/14 01:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

その記念パック我家も購入しましたが
3人で食べましたよ!
パパさん1人で完食?

へそ天でシンクロしてる空・夢ちゃんにポチッ!
  • posted by まろんママ&パパ 
  • URL 
  • 2010.09/14 08:46分 
  • [Edit]

こう(モコママ)さん 

美味しそうに見えますか?
冷凍庫のお掃除で、こんなちらし寿司を作ってみました♪
マグロだけは最近買った冷凍物で、この量で200円くらいだったかな?
なかなか豪華にできましたよ(^o^)v
お酒、この日は350mlが1本でしたが(笑)

あ~、先週は静岡にいらしてたのですね。
遠慮なさらずに連絡くだされば良かったのに。。。
次回、来る事があればお待ちしていますね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/14 19:52分 
  • [Edit]

まろんママさん&パパさん 

はい♪
一人で食べましたよ(笑)

正確に言うとママにクリスピーチキンを1本あげて、
あたしはチキンナゲットを5個に、ツイスターを1本食べました(爆)
案外、食べれるものですね(^o^)v

まろんちゃんとももちゃんはへそ天するのかな?
見てみたい(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/14 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ケンタのこのパック買いましたよ~9/9に。
嫁さんが大のケンタファンでして、
ビール進んじゃいますよね。
エーちゃんのジョッキだし、刺身は美味しそうだし。
空夢ちゃん達もパパさんが 飲んで、ゴロンとなったら、
嬉しくてしょうがないんでしょうね。
床近くの高さまで 降りてきて遊ぶと 凄く喜びますよね。
うちも 大股開きで寝てますよv-411
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.09/15 09:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

豪華なお寿司ですねー。
魚の厚みがちがうしー(^^)

空ちゃんも夢ちゃんもリラックス~。
安心して寝てる姿を見ると幸せな気分になりますよね
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.09/16 02:13分 
  • [Edit]

コットンのパパさん 

ケンタ、購入されましたか♪
9月9日に購入されたという事は、おまけ付だったのかな?
ママさん、ケンタファンなんですね♪
あたしは、ひっさしぶりに食べましたよ。
久しぶりすぎて美味かったぁ♪
ケンタには、やっぱビールですよね。

以前、あたしが酔っ払って寝ていたらママがその時、写真を撮っていました。
その写真には、あたしに添寝してくれている空夢が写ってました♪
恥ずかしくって見せられませんが(笑)

コトシルちゃんも大股開きで寝てるんですね。
激写、期待しています♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/16 20:14分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

豪華に見えますか?
冷凍庫のお掃除がてら作ったものなので、割とお安くできたんですよ♪

空夢、 リラックスしすぎでしょ(笑)
寝ている姿を見ていると癒されますよね♪
そんな姿を見ると、ちょっかい出したくなるのはあたしだけ?
COCOちゃん、JEANくんは大股開きで寝るのかな。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/16 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
あはは、カーネル・サンダースの誕生日で一杯、
ちらし寿司にしてみたので、また一杯ですかぁ
おいしそうなもの、食べてますね
この幸せ者がぁ(笑)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.09/16 23:54分 
  • [Edit]

ショーンさん 

最近は家飲みが多いので、週末はこんなんが多いです(^^;

ショーンさんもラピさんの美味しいお料理、食べられてるじゃないですか♪
このぉ~幸せ者がぁ(笑)

お互い、飲みすぎには注意しましょうね(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/18 00:04分 
  • [Edit]

おいらも、食べました。 

みんな、この記念パックを食べているんですね(笑)
骨無しのチキンのパリパリの衣も、美味しかったけど、骨ありのチキンのスパイス感は、これ!これが、ケンタッキーだよ!と、実感しました♪
  • posted by びにてん 
  • URL 
  • 2010.09/19 10:34分 
  • [Edit]

びにてんさん 

びにてんさんも食べましたか。
もちろん、お一人で1パックですよね(笑)

クリスピーも、普通のチキンもいけますよね♪
あたしはどちらかと言えば、骨ありが好きかな。
たまに食べるケンタって、美味いっすよね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/21 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2706位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
