☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



お友達に会う前に。。。

9月19日(土)

夜の10時過ぎに我が家を出発♪
渋滞もなく順調に進み、予定していなかったSAで仮眠休憩でした(笑)

もまだまだ眠そう。。。
空

夢


お友達との待ち合わせが12時。
時間に余裕があったので、GWに行けなかった大阪城に♪

そう今回もまた、大阪に来てしまったんです(^^;
城内に入ると、いきなり列車が!
〇〇城で♪
城内が広いためなのか、列車が走っているんですね。
知らなかった。。。

とりあえず記念写真を(笑)
大阪城

ママが何かを買いに行ったので、はお利口?に待ってましたよ。
空&夢

10時のおやつはコレだよね♪
たこ焼き♪
たこ焼き(笑)

アツアツで、口の中が火傷しそうに。。。
でも、美味かったなぁ~


暑い中、1時間ほどのお散歩。
大阪城
お友達との待ち合わせ場所に向かいます♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

大阪城にこんなの走らせてたんだね
全然知らなかったですよ
やっぱり、大阪では定番のたこやきGETですか

大阪人はたこ焼きをお昼ご飯や、晩ご飯の代わりにできますがどうですか?
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2010.09/22 01:25分 
  • [Edit]

お邪魔します~ 

初めてコメントさあせて頂きます~
v-232でお会いした3ワンの母micchiです。
以後( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです。

この日は、ママ子さんから「今日は空パパ達とももちゃんちが
v-232に行ってるよ」との情報を得てたのですが
どちらも知らないし~て・・・

でも、とてもフレンドリーにお声をかけて下さって
(人'▽`)ありがとう☆ございました。
空君と夢君は親子なんですね
とっても綺麗なシルバーとチャーミングな黒のコンビが
目を引いてましたよ。

少し遠いけど、いつもプチオフ会のv-232に又
遊びに来て下さいね。
  • posted by micchi 
  • URL 
  • 2010.09/22 07:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

たこ焼きですか(^ー^* )フフ♪

日中あの日はとっても暑かったので
たこ焼きがさらに熱く感じたでしょうに(*'ー'*)ふふ♪

親子の空ちゃん夢ちゃんは
毛量がお見事ですね

それにとてもキレイなシルバーのキレイな空ちゃん

空ちゃん夢ちゃんもこの日はあつかったでしょうに

最後にお会い出来て良かったです

  • posted by カアチン 
  • URL 
  • 2010.09/22 08:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

大阪城公園は結構広くてお散歩してたらあっと言う間だったんじゃないですか?
うちはさくらの時期と紅葉の時期にお散歩をしに行きます

大阪。。。と言ったらやっぱりたこ焼きですよね( *´艸`)
うちはこの日のお昼ごはんが確かたこ焼きだったような。。。
あっ!うちで作ったんじゃないですよ(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.09/22 09:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

大阪でしたか~!
またウマウマの写真一杯かしら?
記事 楽しみです。

って大阪城に列車?知らなかった・・・・
  • posted by sho 
  • URL 
  • 2010.09/22 09:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

びっくりー(^^)
関西にいらしてたんですねー。
んーすれ違いだー。
もしかしたら、高速道路のどこかですれ違ってたりして~
(^^)
らんちゃんとこで、今見てきちゃいましたよー^m^
みんな楽しそー♪

また、関西へ遊びにいらしてくださいねー(^^)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.09/22 12:37分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

そうなんですよ。
大阪城で列車を見たときは、目がテンでした(笑)
場内は広いから、こういうのがあると便利でしょうね。

たこ焼き、もちろんゲットですよ♪
ご飯と一緒には食べられませんが、昼ご飯や晩ご飯にはできます。
焼きそばならおかずにできますが、お好み焼きは無理ですね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/23 22:18分 
  • [Edit]

micchiさん 

コメントありがとうございます♪
ヨットハーバーではお話していただきありがとうございました。

micchiさんって、サラごんそば餃子のmicchiさんですよね。
後から気がついたんですが、サラちゃんはアンドリュー王子様のところでよく拝見してますよ♪

ママ子さんからそんな情報があったんですね。
micchiさんとお話できたのもママ子さんのおかげですね♪

空と夢は親子なんですが、父息子ではなく父娘なんです(^^;
夢は活発すぎて男の子のようでもあるんですが(笑)

ヨットハーバー、楽しいところですよね♪
関西方面に行くときは、また行きたいと思ってます。
また遊んでくださいね♪
これからもよろしくです。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/23 22:32分 
  • [Edit]

カアチンさん 

やっぱ、10時のおやつはたこ焼きですよね(笑)

あの日はとっても暑かったですねぇ~
中身がトロ~だったので、熱くって熱くって。
口の中は火傷しそうでしたよ(笑)

空夢・毛量は豊富なほうですね。
その分、あたしの頭が・・・(爆)

また、関西方面に遊びに行くと思います。
一緒に遊んでくださいね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/23 22:53分 
  • [Edit]

らんママさん 

大阪城は広いですよね。
うちは府庁の駐車場に停めて、お城まで一直線。
暑かったので、そのままとんぼ帰りだったんですよ。。。
桜や紅葉が楽しめるんですね。
そんな時期に、遊びに行きたいなぁ~

たこ焼き、お昼がそうだったんですか!
あたしは10時のおやつですけど、なにか(笑)
あっ、うちでもたまにたこ焼き作りますよ。
らんママさんちはしょっちゅうかな?
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:03分 
  • [Edit]

shoさん 

そうなんです。
大阪だったんですよ!

って言うか、いつも大阪だったりして(笑)

遊び半分、ウマウマ半分くらいかな。
以後、お楽しみに♪

列車、見たときビツクリでしたよ(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:06分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

最近は関西しか行ってない気がしますが(笑)

うちは新名神から東名阪・伊勢湾だったんだけど、どこかですれ違ったかな?

らんちゃんとこで見てきましたか!
あたし、空夢が遊んでるお写真、一枚もなかったんですよ。。。
何してたんだろう。。。

また、関西方面に行きます(笑)
お会いしたいですね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3161位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
