☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



WANBANAさんでランチ♪

お友達との待ち合わせ場所は帝塚山のWANBANAさん

WANBANAさんの旅行でゲットしたランチ招待券を使用するため、お友達に集まってもらいました(^^;
ランチ券♪
WANBANAさんの旅行の記事はコチラコチラ
この日は6ワン・6人です。

おなかが空いたので、まずはお食事を♪
あたしはハンバーグ定食。
定食にはご飯・味噌汁・選べる小鉢3品が付きます。
WANBANAランチ♪
ハンバーグはしっかりとしたもの。
美味しくいただきましたよ♪

ママは焼き鮭定食。
WANBANAランチ♪
大ぶりな鮭も美味しそうでした。

お店に着いて早々、大阪城でのお散歩で疲れてしまったのか、はこんな状態です。。。
空
ほとんど、歩いてないんだけどね(笑)

は落ち着かないのでママのお膝に(^^;
夢


今回集まってくださったお友達の紹介です。
ポロママさんちルージィーちゃん
ルージィーちゃん
とっても大人しく、可愛らしい女の子。

ルルレレさんちMOCOちゃん
MOCOちゃん

レイチェルちゃん
レイチェルちゃん
2ワンちゃんとも、きりっとしたお顔がとっても素敵♪
レイチェルちゃん、売られた喧嘩はすべてご購入だそうで(笑)

ヴィトママさんちヴィトちゃん
ヴィトちゃん
小柄な可愛らしい女の子です♪

WANBANAさんトーマス君も参加してくれれば良かったのですが、この日は出勤日ではなかったようです。
残念。。。

皆さんとお会いするのはコレくらいぶり
たっくさんお話して、気がつけば3時間も経っていました。。。

そりゃぁ~ワンコ達も疲れちゃうよね(笑)
空

ルージィーちゃん

とっても楽しく充実した3時間でした♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

充実した時間のようですね
プーちゃんが ネムネムしてる 
心地よさそう~
  • posted by sho 
  • URL 
  • 2010.09/23 10:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

活動的ですね~(^_-)-☆
大阪まで行ってこられたのですね
遠出がなかなか辛くて うちは近場ばかりなので
感心しますよ~
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.09/23 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁ~ wanbanaさんのランチ美味しそう~♪
絶対に1度行かなきゃですね

シルバーのトイプがいっぱい
私 シルバーのトイプに憧れてるんですよ
みんな顔バリがとっても似合ってますね
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.09/23 12:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいすごい!
シルバーぷーちゃんがいっぱいですねー。
MOCOちゃんとレイチェルちゃんとヴィトちゃんですねー。
遊びにいってみまぁす(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.09/23 17:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃーーー楽しそうですね♪
シルバープーちゃんの可愛さ
がすっごく伝わってきます~~
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2010.09/23 20:09分 
  • [Edit]

shoさん 

お喋り三昧で、ワンコには退屈だったかも。。。
でも、あたし達が楽しかったから、それでいいですよね(笑)

寝顔って、癒されますよね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:15分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

なんとなくランチに(笑)
ハードスケジュールでしたが、とっても楽しかったですよ♪

久しぶりの連休だったので、ついつい遠出に(^^;
今度は東のほうにしようかな。
小梅パパさんに会いにね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:19分 
  • [Edit]

らんママさん 

WANBANAさんのランチ、美味しいですよ♪
ワンコメニューも充実しているから、らんちゃんも楽しめますよ。

WANBANAさんにもシルバーのプーちゃんがいるんだけど、この日は会えなかったんです。。。
もう一人お友達が来る予定だったんだけど、来れなかったもんだから。
ママさん、シルバープーに憧れているんですね。
次は、シルバーちゃんかな?
楽しみ♪(プレッシャー?笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:31分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

ゼロ子さんの周りにもシルバープーちゃん、たくさんいらっしゃいますもんね。
今度は一緒にいかがですか?

あっ、ルージィーちゃんもいますんで、遊びにいってみてくださいね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:34分 
  • [Edit]

はあぶさん 

とっても楽しかったですよ♪
シルバープーちゃんも、これだけ集まると萌えぇ~ですよ(笑)
可愛さ、伝わりました?
なんだか嬉しい♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2229位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
