☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


再会&はじめまして♪

WANBANAさんでランチをしたあとに向かった先は新西宮ヨットハーバー
5月のGW以来ですね。

ここで、お友達と待ち合わせ♪
まずは、GWにお会いしたらんちゃんらんママさんらんパパさん
らんちゃん♪
らんちゃん、相変わらずオシャレですね♪
らんちゃん一家とは昨年のGWの旅行先で、一緒になって以来のお友達です♪

らんママさんのブログはコチラ

続いては、はじめましてのまろんちゃん(左)&ももちゃんまろんパパさんまろんママさん
まろんちゃん&ももちゃん♪
まろんちゃんももちゃん、とってもプリティ♪
2ワンちゃんも、オシャレさんですね♪

まろんちゃんももちゃん一家とは、らんママさんのブログを通じてお友達になりました。
GW旅行の時に、お声をかけさせていただいたのですが、予定が合わずにお会いできなかったんですよ。。。
やっと念願が叶いました♪

まろんパパさんまろんママさんのブログはコチラ

で、あたしのお友達のKANさんパパさんレディちゃん(右)とケリーくん
レディちゃん&ケリーくん♪
レディちゃんケリーくんもパパっ子かな?
ちっこかったケリーくん、大きくなったね。

パパさんのご実家が静岡なので、帰省された時にはチョクチョクお会いしてるんですよ♪

で、我が家のワンズは・・・

リードを離すとは暴走開始(笑)
夢
広い場所に来るとハイテンションになるんですよ。

はボチボチのテンションの上がり様♪
空
あたし、このあとがボール遊びをしていた事、全く知りませんでした(^^;

コチラは、はじめましてのべるくん(左)&てんちゃん
べるくん&てんちゃん♪
まろんパパさんがお声を掛けてくださり、カアチンさんトウチンさんと遊びに来てくださいました♪
べるくんてんちゃん、とっても大人しくってモフモフ♪

べるくんてんちゃんはお友達のブログで知っていてね、お会いしたかったんですよ。
カアチンさんのブログはコチラ

ももちゃん、プリティすぎ♪
ももちゃん♪

べるくんあたしがず~っと触ってても大人しかったなぁ~
ベルくん♪

、遊びつかれたのかあたしにへばり付いていて身動きが取れなかったよ。。。
空
遊んでた事、全く知らなかったんだけどね(笑)

は相変わらず暴走してるけど(爆)
夢
それにしても長い舌だなぁ~

遊んでいると、たっくさんのプードルが集まってきました♪
(最初からいた方もいましたが・・・)

ママに声を掛けてくださったのが、micchiさん
この日はお会いできなかったけど、ププ家ママ子さんが連絡してくれてたみたい。
ママ子さん、ありがとね♪
ミルキーくん&アニーちゃん&サラちゃん♪
凛々しいミルキーくんと可愛らしいアニーちゃんサラちゃんと遊びに来ていました。
遊びにきていたって言うよりはお庭みたいなものかしら?

micchiさんのブログはコチラ

他にもまろんパパさんに紹介していたいただき、ぷーぷーこっこCHACHARAさんともご挨拶させていただきました♪
ぷーちゃん・こっこちゃんのお写真は撮れなかったけど・・・

おやつに群がるワンコ達♪
新西宮ヨットハーバー♪

らんちゃんらんママさんにお洋服を引っ張られてるけど・・・
新西宮ヨットハーバー♪


ちゃんと、ゲットできたね♪
新西宮ヨットハーバー♪

全部で20プーくらいかな?
こんなにたくさんのプードルと会ったのは初めてでした♪

記念にみんなで集合写真♪
集合写真♪
何度も何度も撮り直して、撮れたお写真です。
我が家の空夢は集合写真苦手なんだけど、頑張ってくれました(笑)


らんちゃんの後姿、可愛いねぇ~♪
ママ。。。



新西宮ヨットハーバー♪
い~っぱい遊んだあとは、みんなでディナーです♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いろんな縁でどんどん繋がるお友達の輪
素敵ですよね~
v-232で沢山のお友達と知り合って
ブログで紹介されv-232はいつの間にか
プードルだらけになりました。(笑)
空ちゃん、夢ちゃんも気に入ってくれたかな~?
私のお庭(。・w・。) ププッ
  • posted by micchi 
  • URL 
  • 2010.09/26 10:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワ~~~~~オ!
ハーバーじゃないですか!
いきた~~~い。
いつも、天気の良い日の土日はオフ会なみの人&犬出ですよね。
10/24にオフ会が開かれる予定なので、お会いしたいな~~~!
  • posted by アンドリュー大痔 
  • URL 
  • 2010.09/26 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

この日のハーバーはすごいトイプがいっぱいで
私 誰が誰やら。。。( ̄ω ̄;)
でもいっぱいのトイプと一緒できて幸せでした♪

夢ちゃんハーバーでリードはずしたとたんすごい暴走でしたね( *´艸`)
とっても楽しそうでかわいかった☆
らんは人&犬みしりのくせに 
おやつを持ってる人は別みたいで何も躊躇なく行っちゃうので
はずかしいです( ̄ω ̄;)

今度は集合写真撮れて良かったぁ~
って、らんはみんなとくっつけなくて離れちゃってますが。。。
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.09/26 12:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう、オフ会状態でしたね
chacharaさんが今日はハーバーに行くよ!って
upされたからかもね

わらわらすごかったですね
でも楽しく、みんな笑顔でした
笑顔にさせてくれるわんこ達に感謝!!
こんなふうに輪が広がっていくと嬉しいですよね
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2010.09/26 15:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/26 21:26分 
  • [Edit]

micchiさん 

micchiさんのお庭、最高♪(笑)
こうやって知り合えてお友達になれるってイイですよね。
普通に生活していたら、絶対にお友達になってないですもん。

ホントはね、全部のワンちゃんと仲良くなりたかったけど(あたしが・・・)、たくさんで無理でした。。。
今度行ったときは必ずや♪

空夢は、ヨットハーバー大好きですよ♪
いっぱいボール遊びができるから(笑)
あたし的には、お友達と一緒に遊んでもらいたいんだけど厳しいかなぁ~
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:11分 
  • [Edit]

アンドリュー大痔さま 

そうそう、ヨットハーバーに行ってきたんですよ♪
お声を掛けようか、迷ったのですが・・・
次回、行くときは必ずお声を掛けますね♪

10月24日はオフ会があるんですか!
行きたいんだけど、チョッと厳しいです。
日帰りはキツイですよ。。。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:16分 
  • [Edit]

らんママさん 

ホント、この日はプーちゃんいっぱいでしたね。
あっ、あたしも誰が誰だかわからなかったですから、大丈夫ですよ(笑)

夢、相変わらずスゴイでしょ(^^;
ボールにだけ反応すると思っていたら、一直線にどこかへ行ってしまって。。。
焦りましたよ(笑)

らんちゃんの嗅覚はスゴイんですね♪
いつの間にか、おやつおじさんのところにいましたから。
らんちゃんを引っ張るママさんの言葉が今でも耳から離れませんよ(笑)

集合写真、うちのは苦手でいつも飛び込んじゃいます。。。
でも今回は上手く撮れたので良かった♪
らんちゃんの隣に空夢並ばせたら、速攻で逃げちゃいましたもんね(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:24分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

ホントにたくさんのプーちゃんでしたね♪
『chacharaさんが書かれてたよ』って、パパさん言ってましたもんね。
偶然かもしれないけど、いい時にヨットハーバーに遊びに行けて良かった♪

こんなにたくさんのプーちゃんで、かなりテンション上がってましたよ(笑)
座っていれば、どこからか寄ってきてくれたので嬉しかったなぁ~
ホント、ワンコ達には感謝です♪
この子達がいなかったら、ありえなかったご縁ですから。
少しずつ輪が広げて行きたいですね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

わあ~ステキにアップされています~

こうしてワンコが引き合わせてくれる縁で
空パパさんママさんに偶然に
お会い出来ました
すごく嬉しくて

声をかけていただいたまろんパパさんにも
感謝しています

もっとゆっくり出来ればよかったのですが
でもまた・・・きっといつか会えますね
そんな気がするのがまた不思議です


  • posted by カアチン 
  • URL 
  • 2010.09/27 00:16分 
  • [Edit]

カアチンさん 

お褒めいただきありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

ホントですよねぇ~
空夢がいたおかげで、カアチンさん&トウチンさん・べるくん&てんちゃんに会えたんですもんね♪
あたしもお会いできて、とっても嬉しかったです。
まろんパパさんには感謝感謝ですね。

きっと、またお会いできますよ。
今度はみんなで、ゆっくりしましょうね♪

追伸
前ブログにメッセージありがとうございました。
気がつくのが遅かったので、お返事できませんでした。。。
ごめんなさいね。

それからあたし、べるくんの隠れファンなんですよ(^o^)/
あっ、言ったら隠れじゃなくなっちゃうね(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/28 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3078位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
