☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


みんなでディナー♪

みんなでディナーをするためにヨットハーバーから神戸方面に。

まろんパパさんが予約してくださったRela....xさんでディナーです♪
Relaxさん♪

注文をしたあと、お料理がくるまでお話したりワンコ達は一足先におやつ?タイム♪
らんちゃんらんママさんに意地悪?されながら、おやつもらうのに必死でした。
らんちゃん♪

まろんちゃんももちゃん、お利口にオスワリしてたかと思ったら、速攻まろんママさんからおやつゲットです♪
まろんちゃん&ももちゃん♪

レディちゃんケリー君、相変わらずパパさんにべったり♪
レディちゃん&ケリーくん♪

、チョッとお疲れ気味かな?
空♪
視線の先にはいったい何が?(笑)

は・・・お写真、無かったよ。。。ごめん。。。


あたしが注文したのは焼きチーズミート(上)。
ディナー♪
ママカレーオムライス
熱々の焼きチーズミート、美味かったですよ♪
小鉢のお素麺、生姜が利いていてイイ感じ。
カレーオムライス、スパイシーながらも甘味がありました。コチラも美味♪

パパ・ママ達がおしゃべりに夢中になっている間、ワンコ達はお疲れモードに。。。
らんちゃんらんママさんのお膝でネムネム。。。
らんちゃん♪

ももちゃんもいっぱい遊んだから疲れちゃったかな?
ももちゃん♪

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました。

急なお誘いに、ご一緒していただいたまろんパパさん&まろんママさんらんママさん&らんパパさんKANさんご夫妻
楽しい時間をありがとうございました♪

また、関西方面に遊びに行きたいと思っていますので、一緒に遊んでくださいね。
静岡にお越しの際は是非お声を掛けてくださいね。
お待ちしています。案内するところ少ないですが。。。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

外にはきれいな銘板があったんですね~
食事も美味しく、ゆっくりさせて頂き、
お話も尽きず、楽しかったですね

また、関西へいらしてくださいね~

お土産で頂戴した佃煮、美味しく頂きましたぁ
家族ですぐになくなっちゃいましたよ
お心遣い、ありがとうございました
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2010.09/27 08:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなお利口だね~!
カレーオムレツ 気になるわ
想像できない 味ですわん。
  • posted by sho 
  • URL 
  • 2010.09/27 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

うははw
らんはいっつもママにこんな風にいじめられてるんですよ( *´艸`)
らんが必死になるのを見るのが楽しくって(笑)
焼きチーズミート美味しそう~
今度行った時食べてみようかなぁ
ワン達はみんな食べ終わったらお疲れモードでしたね
でもそのおかげでゆっくりお話できましたが(笑)
楽しい時間をありがとうございました♪
また関西に遊びに来てくださいね
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.09/27 11:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

空パパさんとドンドンと西の方面に人脈をのばしている
感じですね~
お友達が次々に増えていって楽しいですね
何といっても動けるということが素晴らしい
自分なんてついつい怠けてしまったりします(/_;)

料理ですが カレーオムレツが美味しそうですね~
コレに似て焼きカレーというのが御殿場にありました
ぜひぜひ味見してください!!!!
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.09/27 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しかったですよね\(^o^)/
いつも誘って頂いて本当に感謝しています
プードルいつぱいで幸せでした(*^_^*)時間過ぎるの早い(@_@)
また静岡帰った際は遊んでください(^O^)/
お土産美味しく頂きましたいつも本当にありがとうございます<(_ _)>


NoTitle 

ここのお店「ボリューミーで美味しい」って
噂なんですよね。
焼きカレーミート美味しそう!!

静岡楽しい所いっぱいありますよ。
次回はぜひ「朝ラー」食べに行かなくちゃ♪
  • posted by ププ家(ママ子) 
  • URL 
  • 2010.09/27 22:13分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

表にステキな看板、ありましたよ♪
あたし達、裏から入ったから気がつかなかったんですね。。。

ステキなお店に案内していただき、ありがとうございました♪
はじめてお会いしたのに、そんな気がしなかったのはパパさん・ママさんのお人柄なんでしょうね。
また、一緒に遊んでくださいね♪

佃煮、お口に合って良かったです♪
そう言えば、パパさんには言ってなかったかな?

こちらこそ、お土産ありがとうございました。
妹の家に着いてから、みんなで美味しくいただきました♪
お写真、撮り忘れたけど。。。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/28 20:34分 
  • [Edit]

shoさん 

みんなお利口にしてましたよ。
うちの子以外は(笑)

カレーオムライス、気になりますか?
オムライスにカレーソースがかかったものなんだけど。
想像できましたか?
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/28 20:44分 
  • [Edit]

らんママさん 

ママさん、意地悪なんだね(笑)
らんちゃんは、いつもこうやっていじめられてるんだって思って見てましたよ。

焼きチーズミート、美味しかったですよ♪
あたしは、デザートがとっても気になったんだけど・・・
ママさん、それも食べてきてね(笑)

ホント、楽しい時間が過ごせて嬉しかったです♪
関西方面は行きたいところばかりなので、また遊びに行きますよ。

らんちゃんと夢のハートのコラボ、忘れてました。。。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/28 20:52分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

なぜか西へ西へと行ってしまうんですよ。。。
東にも行きたいとは思っているのですが、なかなか(笑)

少しずつですが、お友達が増えています♪
これも空夢やお友達のおかげですね。
小梅パパさんが怠けてるんですか?
そんな事言ったら、あたしダメダメじゃないですか(笑)
小梅パパさんにもお会いしたいなぁ~

カレーオムライス、美味しそうに見えますか?
美味しかったですよ(笑)
リラックスさんに焼チーズカレーって言うものがあったけど、煮た感じかなぁ~
御殿場はどこでしょう?
今度、教えてくださいね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/28 20:59分 
  • [Edit]

あんままさん 

ご一緒していただきありがとうございました。
あたしもプードルいっぱいで嬉しかったです♪
楽しい時間って、アッと言うまですもんね。

また静岡に帰省の際は連絡くださいね。
待ってまぁ~す♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/28 21:02分 
  • [Edit]

ププ家(ママ子)さん 

あらっ、ププ家の皆さんはまだ行かれてないんですね。
ボリュームは普通かな。
でも美味しかったですよ♪

うん?
焼きカレーミートは食べてないよ(笑)
焼きチーズミート、美味しかったですよ♪
お店のメニューに焼きチーズカレーもありましたよ。
それも気になっています。

静岡、楽しいとこいっぱいあります?
あたし達、知らないだけなんですよね。。。
是非、静岡で『朝ラー』食べてくださいね。
基本は温かいのと冷たいのの2杯ですからね(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.09/28 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええー
ヒガンバナって 白と黄色もあるんだね?
楽しみです。

久能山 うちの相方も地元なのに
はじめてでした。
ゴンドラよりも
下からの階段は緩やかで
天気がよければ散歩しながらも 
いいかな~って思ったよ。
  • posted by sho 
  • URL 
  • 2010.09/28 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
最近、リラックスの記事をよく見かけるなぁ
おいしそうですね、近々行けるかも・・・

ケーキありがとうございました
2個も!オーダーメール見て、びっくりです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2010.09/28 22:58分 
  • [Edit]

shoさん 

そうなんですよ♪
そんな球根が売っているみたいですね。
数年前からうちにあり、久しぶりに咲きました♪

久能山、お散歩でも行けそうなんですね。
今度、行ってみます。
いつになるやら(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/03 08:38分 
  • [Edit]

ショーンさん 

リラックスさん、まろんパパさんに連れて行ってもらうまで、全く知りませんでした(^^;
どのお料理も美味しいと思いますよ♪
あたし的には、デザート系も気になったんですが・・・

ケーキ、昨晩いただきました。
メッチャ美味かったです♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/03 08:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2342位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
