☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


BARBETさんで待ち合わせ♪

とお別れし、向かった先は神戸市北区にあるstyling&cafe BARBETさん
BARBETさん♪
ここで待ち合わせしたのはWANBANAさんのランチでご一緒できなかったぴっちママさんぴっちパパさん
BARBETさん♪

と、いつもキレイな王子ことぴっちくん
ぴっちくん♪

最近、仲間入りしたみらんくん、8か月。
みらんくん♪
みらんくんはミニチュアプードルだって言うけど、まだトイプーの大きさくらい。

ランチプレートを注文し、の~んびりお話しながら待つことに。
落ち着いた店内はプードルグッズがたくさん♪
BARBETさん♪
ってお写真、たくさん撮ってなかったけど(笑)

うちのは・・・

相変わらずのマイペース。
空

夢
マイペースって言うよりはお疲れ気味だったのかな?

ランチプレートはコチラ♪
BARBETさん♪
マスタードソース?のハンバーグ。
ふわっとしたハンバーグがソースとよくあってましたよ♪

パパママの間でおとなしくしているぴっちくん
ぴっちくん♪
なにか狙っているのかな?

は相変わらず。
空
座りながら寝てるし(笑)

食後のドリンクはあたし、がアイスコーヒーでママが柚子ソーダ。
BARBETさん♪
コースターは、さりげなくオシャレ。
足あとがカワイイ♪

この日はお客さんが少なかったようで、の~~~んびりさせてもらっちゃいました(^^;
ここでも、おしゃべりしながら3時間も居座っちゃいましたよ(笑)
空&夢
まだまだ、お話したかったけど帰りの時間も気になるので。。。

ぴっちママさんぴっちパパさん、お会いできて嬉しかったです♪
今度はみんなで、ゆっくりお会いしたいですね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

プードルグッズがいっぱいのお店って素敵☆
コースターもとってもかわいいですね

関西に来てパパさんママさん色んなお友達と会って
しゃべりっぱなしだったんじゃないですか?(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.10/04 10:37分 
  • [Edit]

らんママさん 

プードルグッズもたくさんありましたが、お洋服もカワイイのがありましたよ♪
夢は売り物の玉子ちゃんを見つけて咥えて遊ぼうとしてましたが(笑)

あ~、やっぱりそう思います(^^;
あたし達、食べて喋ってばかりでしたね。
ワンコ達は、退屈だっただろうなぁ~(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/04 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
関西へこられてたんですね~いろんな方のブログに
空くん・夢ちゃんが登場してましたね♪
ここはチロルのパパがいるんですよ~chocoもここで
トリミングをしてもらってます。
またいつの日かご一緒してくださいね♪
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.10/05 11:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆっくりおしゃべりできて、楽しかったですね(*^^)v
少しお疲れ気味の空くんとまだまだおもちゃで遊びまっせぇ♪の夢ちゃん、ぴっちとみらんのコンビと似てましたね(笑)

次はあそこで、みんなと宴会!ということで・・・^^

  • posted by ぴっちママ 
  • URL 
  • 2010.10/05 22:20分 
  • [Edit]

hiroさん 

お返事遅くなりました。

また関西方面に遊びに行っちゃいました(^^;
いろんな方のブログに出てましたか。
相変わらずな空パパ家ですが(笑)

ぴっちママさんから、チロルくんのお里だって聞きました。
とってもステキなところですね♪
関西方面に行くときはお声を掛けさせていただきます。
よろしくお願いしますね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/10 09:59分 
  • [Edit]

ぴっちママさん 

お返事遅くなりました。

ホント、ゆっくりおしゃべりできて楽しかったです♪
空夢とぴっちくん・みらんくん、似てるって言えば似てますね(笑)
でも、みらんくんはおとなしいけど、夢はすぐ吠えるからなぁ~

次は宴会ですね♪
了解しました(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/10 10:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3112位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
