☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



秋の地酒まつり 2010♪

水曜日。

焼津文化センターで秋の地酒まつりに参加してきました♪
秋の地酒まつり♪
今回はボボイさんスガピーさんactionsceneさんkozzさんと一緒です。

会場には焼津若妻?酒乱会のメンバー向日葵さんキャサさんぬかPさんぬかやっちさんも。
他にも鈴木酒店さんつかさん鉄肝さんもいらしてました♪

自慢のお酒を持って参加の蔵元さんは磯自慢酒造さん青島酒造さん
磯自慢・喜久酔♪

志太泉酒造さん
志太泉♪

杉井酒造さん
杉錦♪

初亀醸造さん
初亀♪

大村屋酒造さん(爆)
若竹♪
『写真を撮らせて♪』って言ったら、こんなポーズをとってくれました。
この方、とってもサービス精神旺盛なんですよ(笑)

おつまみは毎回、同じ感じですがお酒に合うおつまみばかりです♪
おつまみ♪
今回も大満足の地酒まつりでした♪


このあと、お友達と酒乱会メンバーなどなどと2次会へ♪
2次会、とっても楽しかったんですが、お写真はありませんので(^^;

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
次回は4月の新酒まつりですね♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

確か、昨年も行かれてましたよね
空パパさんのテケテケの表情が浮かびます
飲み過ぎに注意ですよ~
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2010.10/11 02:40分 
  • [Edit]

おつかれさま~♪ 

先日は、お世話になりました。。。
2次会も楽しかったですね~☆

次回の飲み会が楽しみです\(^o^)/
アソコとアチラとコチラ・・・
飲み過ぎない程度に盛り上がりましょうね(^_-)-☆
  • posted by ぬかP 
  • URL 
  • 2010.10/11 13:53分 
  • [Edit]

お疲れでした~ 

先日は会場と2次会ではありがとうございました♪

空パパさん、食べ物の写真、さすがです! ちゃんと撮ってたんだ~笑。
食べ物ってあっと言う間になくなっちゃいますよね(^^;
いつも余裕で写真取り忘れてしまいます…

美味しい情報とかまた教えて下さい。
これからもヨロシクです(^o^)
  • posted by 鈴木酒店 
  • URL 
  • 2010.10/11 18:46分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

この地酒まつりは春秋と年2回開催されるんですよ。
なので、前回は春でした(笑)

あぁ~、あたしの表情、浮かんじゃいましたか!
アホ面だったでしょ(爆)

翌日の仕事の事も考えて、かなり控えめに飲んで、おつまみ係してました♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/11 19:55分 
  • [Edit]

ぬかPさん 

コチラこそお世話になりました♪
2次会、とっても楽しかったですね。
チョッと、はしゃぎ過ぎたかなぁ~

次回の飲み会・・・アソコですかね。
大人数ではお店に迷惑掛けそうなので、こじんまりと行きましょう。
アッチのお店は、バカ騒ぎで(笑)
その前に、行けるかなぁ?
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/11 19:58分 
  • [Edit]

鈴木酒店さん 

コチラこそ、お世話になりました♪
2次会にも参加していただいて、とっても嬉しかったですよ。

お写真、とりあえず全部撮りましたよ♪
今回はおつまみ係をしていたので(笑)
でもお寿司はお友達にキープしてもらいました(^^;

また、ご一緒してくださいね。
これからもよろしくです♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/11 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

うまそう~って思うのですが
過去ある時からパッタリ日本酒と焼酎が
飲めなくなってしまったのです
いろいろあって・・・・・
ちびっとなら いいんですけどね~(*^_^*)

それにしても美味そうです(*^^)v
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.10/11 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ。
祭り疲れ&散歩疲れの
ダブルパンチにて只今撃沈中です…
いつもコメントありがとうございます♪

また、後日ゆーーーーーーっくり
遊びに来ますね♪
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2010.10/11 22:13分 
  • [Edit]

楽しみいっぱい♪ 

酒も肴もたのしみですが、空パパさんにお目に掛かり
御話して頂けるのも大きな楽しみですヽ(´ー`)ノ

今から次回が待ち遠しいです♪
  • posted by 鉄肝 
  • URL 
  • 2010.10/11 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

またまた??
季節こどに見るような光景・・・
じゅるり
私も仲間にいれて。
  • posted by sho 
  • URL 
  • 2010.10/11 22:35分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

ある時からバッタリなんですね。
いろいろ・・・何があったんでしょう?
お会いしたときにでも、ゆっくり聞かせてくださいね。

お酒もおつまみも美味いですよ♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/11 22:53分 
  • [Edit]

はあぶさん 

お祭にお散歩お疲れ様でした。
またの訪問、お待ちしていますね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/11 22:54分 
  • [Edit]

鉄肝さん 

『鉄肝さん、いるかなぁ~』って探してました。
たいしたお話もできませんが、お会いできて嬉しかったですよ♪

あたしも、今から春が待ち遠しいです♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/11 22:56分 
  • [Edit]

shoさん 

あぁ~~~!
お誘いするの忘れてました(^^;

春と秋に開催されるので、春はお声を掛けさせていただきますね。
ちなみに春は4月27日の水曜日です。
予定、空けておいてくださいね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/11 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~行きたかった...
特に二次会(爆)
  • posted by sue 
  • URL 
  • 2010.10/11 23:09分 
  • [Edit]

sueさん 

2次会だけの参加でも良かったのに・・・
次回、地酒まつりの参加が無理ならば2次会からどうぞ♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/12 22:11分 
  • [Edit]

記事アップ 早かったね(笑) 

お疲れ様~♪
いつアップするかと思っていたら
結構、早かったですね(笑)

今度はあそこだね~♪
またまた、楽しい宴をやりましょうねv-275
  • posted by キャサ 
  • URL 
  • 2010.10/13 00:19分 
  • [Edit]

キャサさん 

結構、早かったでしょ(笑)

地酒まつりではお世話になりました♪
今回もメッチャ楽しかったですね。

今度はあそこですね。
行けるように頑張ります(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/14 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2788位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
