☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


Dogs Garden POCKETさんでラン・ラン・ランチ♪

昨日の日曜日。

朝から生憎のお天気だったけどとお出掛けする事に♪


仕度をしていると、だんだん明るくなってきましたよ。
空&夢♪
お出掛けすると感じたのか、は動くたびについて回ってました(笑)



で、向かった先は久しぶりのDOG Garden POCKETさん
OPENしたころ以来の訪問なので、実に8ヶ月ぶりでした(^^;
前回訪問の記事はコチラ

コチラはドッグラン付きのドッグカフェ。
Dogs Garden POCKETさん
雨の影響で無理かなって思っていたんだけど、砂地で水捌けがイイようで。
ランチの前に少しだけランラン♪
空&夢♪

少しだけのつもりが・・・

、ボール遊びに夢中で、お尻の匂い嗅がれてることに気付いてないのか、鈍感なのか(笑)
夢♪
相変わらずのハイテンションで(^^;

その辺、は日陰で休憩しながらマイペースで遊んでましたよ。
空♪

、仲良くランラン♪
空&夢♪

の遊んでいるところを撮っていたら、どこからかなが~い舌の持ち主が(笑)
空&夢♪

あらっ?
も鈍感だったのね(爆)
空♪


こんな楽しそうなを見たのは久しぶりな気がしました。
空♪

疲れ知らずのハイテンション娘(笑)
夢♪

夢♪
強制終了して、ランチにしたのでした(^^;

続く。。。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

openしてから、8か月で変化はどうでしたか?
利用者さんの評価とか気になりますね
でも、最初の記事の時から静岡に行ったら
ここに行ってみたいとは思ってたんですよ
空パパさんのレポが気になる.....
ランは良さそうですよね!
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2010.10/12 02:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホント夢ちゃんとっても楽しそう~( *´艸`)
よく強制終了って聞くけどとことん夢ちゃんに付き合ったら
何時間ボール投げやらされるんだろう?(笑)
空くんも夢ちゃんもくんくんされてもちゃんと大人しくされて偉いねぇ
らんなんてすぐに怒りますから( ̄ω ̄;)

このお店って以前オープンの時に晩御飯だけ食べに行ってたとこですか?
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.10/12 10:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

POCKETさんは料理が美味しいですよね
ランチだけでも行きたい気分です(^_^)

ランは天気次第ですね~
これから涼しくなったら広いところでいっぱい遊びたいですね

次回のトイプー会があったら 参加したいので
その時は会いたいですね~(^_-)-☆
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.10/12 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら 久能山の近くにあるの?
前 記事で読んだような?
久能山はご近所 今度ご一緒したいです。
各地でオフ会してますのに
静岡のトイプー仲間少ないのでしょうかね~?
  • posted by sho 
  • URL 
  • 2010.10/12 19:09分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

前回は夜にだったのでお客さんは少なく、
今回は天気のせいもあって、お客さんは少なかったです。
そんなお店の対応はスムーズで感じは良かったですよ♪
スタッフさんもワンコ好きの方ばかりで、気軽にワンコとも絡んでくれました。

開店当初はお客さんの入りが多すぎ、対応もいまいちだった事もあった様ですが、
今は少し良くなったようですよ。
店内に入れないお客さんは、ランで遊んでもらって席が空いたら入ってもらうなど工夫してるみたい。
お料理はメニューも多くボリュームがあり、美味しいですよ♪
価格も普通じゃないかな。

あえて言うなら、ドッグラン芝生の生育状態が良くないので一面、芝になってくれると嬉しいです。
そのことは店長さんもわかっていて、砂地だという事と猛暑が影響してるみたいです。

あたし的にはおススメできますよ♪
静岡にお越しの際はお供します(^o^)/
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/12 22:25分 
  • [Edit]

らんママさん 

夢、相変わらずボール一筋で。。。
見てる分には楽しいんだけど一緒に遊ぶと疲れます(笑)
とことん付き合ったら・・・何時間くらいしてるのかなぁ~
ママさん、今度一緒に遊んでみる?
とことんね(笑)

空はくんくんされても平気なほうだけど、夢はだめなんですよ。
怒りはしないけど、お尻を移動させちゃいますね。

そうそう、ママさんの言うとおり、晩ご飯だけ食べに行ったお店です。
よく覚えてましたね。
恐るべし(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/12 22:31分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

お料理は美味しいですよね♪
って言っても洋食しか食べてないけど、和食はどうなんだろう(笑)
ランチだけでもディナーだけでもありですよね。

ランは天気と使用状況ですかね?
これからは気候も良くなり思いっきり遊べますね♪

トイプー会、あたしも参加したいです。
静岡のお友達集めてみんなでお会いするのもいいですね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/12 22:38分 
  • [Edit]

shoさん 

あらっ、ご存じなかったですか?
以前、お話したような(笑)

今回は急に決まった事だったので、お誘いしませんでした。。。
次回は早めに計画立てて、ご一緒しませんか?

皆さん、オフ会されてましたね。
静岡支部作ります?
支部長はshoさん、お願いします(笑)
あたし、静岡のお友達少ないんですよぉ。。。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/12 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドッグランで楽しく遊んでくれていいな~
しょっちゅう自然ランのv-232に出かけてますが。。。
実は、アニー&サラは、殆ど抱っこ姫
ミルキーはおやつを求めてよそ様のお散歩バックを
まさぐりに・・・で
ちっとも走らない我が家の3匹です|出口| λ...トボトボ
  • posted by micchi 
  • URL 
  • 2010.10/13 07:16分 
  • [Edit]

micchi 

ミルキーくんもアニーちゃんもサラちゃんも走らないんですか?
アニーちゃんとサラちゃんは、ちっちゃいか分かるんですが、
ミルキーくん、もう少し走りましょうね(笑)
あんな素敵なところがあるのに・・・もったいない。
うちのだったら・・・強制終了以外は帰れないでしょうね(爆)

また、ハーバーに行きたくなっちゃった♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/14 23:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

空パパ
焼津で ウマウマなお店 いくつか教えてほしいんだけど
(まぐろも食べたい)お薦めなお店教えて~

  • posted by sho 
  • URL 
  • 2010.10/16 10:43分 
  • [Edit]

shoさん 

お返事遅くなってゴメンネ(^^;
今日、行ってきたのかな?
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/17 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2928位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
