☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



続き(笑)

Dogs Garden POCKETさんでラン・ラン・ランチ♪の続き。


店内に入り、ランチにする事に♪

は・・・
空♪
疲れたのか、椅子の上でおとなしく。

は・・・
夢♪
遊びたりなかったかな(笑)

野菜の足りないあたし達は海の幸のサラダを注文(笑)
海の幸のサラダ♪
マグロやサーモン・海老・イカ・アサリなどなどの魚介がたっぷり。

で、あたしポン酢おろしハンバーグ
ポン酢おろしハンバーグ♪

ママチーズとトマトのパスタ
チーズとトマトのパスタ♪
ポン酢おろしハンバーグは好みでポン酢をかけていただきます。
ジューシーなハンバーグを、アッサリとおろしポン酢でいただくのもイイですね♪
付け合せの野菜のソテーも美味しかったなぁ~
ライスは十六穀米だよ♪(白いご飯も選べると思ったけど。。。)

チーズとトマトのパスタも少しもらったけど、美味しかったよ♪
どちらもボリュームありますね。

、いっぱい遊んだからおなか空いたかな?
夢♪

も物欲しげだし(笑)
空♪
少しだけ、おやつをあげましたよ。(お店にもワンコメニューあります。)

、ずっと椅子の上でおとなしくしてましたよ。
空♪
疲れてただけっていう話もありますが。。。
空&夢♪
は・・・(笑)


食事のあとは再びドッグランへ♪
空&夢♪
遊ぶ気満々な二人♪

お友達もいっぱい。
ポルトガルウォータードッグ♪
初めて見るワンちゃんもいました。
ポルトガル・ウォーター・ドッグと言う犬種だそうで。
最初、見たときは『プードル?』って思いましたが、聞いてみたら違いましたね(笑)
お一人で4ワン連れてましたよ。

は相変わらずのボール遊び♪
夢♪

は少しだけ遊んで、のんびりしてました。
空♪

たま~に、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ(笑)
パピヨンちゃんに挨拶してたら、腰引けてるし(爆)
空♪
楽しい時間を過ごしました♪


で帰る途中、ママがケーキを買うって言うもんだから・・・
キドコロさんへ♪
キドコロさん♪

おうちに帰り、おやつタイムとなりました。
ケーキ♪
和栗のモンブラン、メチャ美味でした♪


空♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

やっぱり夢ちゃんは遊びたりないんだね
夢ちゃんがヘタることはあるんでしょうか?(笑)
きっと、こちらがバテちゃうんだろうな

静岡に行ったらココですね
是非、案内してくださいね~
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2010.10/15 03:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランチもうまそ
今度いってみる!
  • posted by sho 
  • URL 
  • 2010.10/15 17:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*'▽'*)わぁ♪
なんと!空ちゃん顔バリになってる~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

似合ってますーーーー(*ノェノ)キャー
男の子なのになんだかすごく美しいでは
ありませんか~☆(*゜∇゜)ノ

そしてランチ
パパさんのもママさんのも
美味しそうですね~~~
海の幸サラダはとっても贅沢で
ヨダレが・・・
よし!こちらもお昼御飯作り始めます!
おなかがへってきました
  • posted by カアチン 
  • URL 
  • 2010.10/16 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日 ここ行ってきたよ♪
メールありがとございました。
  • posted by sho 
  • URL 
  • 2010.10/17 20:10分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

夢のボール遊び、永遠に続きそうな気配ですが・・・
うちの中では、いきなりバタッと止めることがあるんですよ(笑)
とことん遊んで揚げたいのですが、あたし達がへばってしまうので強制終了ですね。

いつ、静岡に来られるのかしら(笑)
ご案内しますよ♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/17 23:27分 
  • [Edit]

shoさん 

POCKETさん、どうだったかな?
日記、楽しみにしていますね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/17 23:29分 
  • [Edit]

カアチンさん 

あらっ?
ハーバーでお会いした時も顔バリだったのですが(笑)
美しい?そんな事言われると照れちゃいますよ。。。
えっ、あたしじゃないって(爆)

ランチ、ボリュームもあって美味しかったですよ♪
海鮮サラダ、以外に豪華だったのであたしもビツクリでしたよ!
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/17 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

POCKETさんの食事 美味しいですよね
好きです(^_^)

楽しく遊べていて いいですね~

来年年明けに 国宝見学&いちご狩り&カフェツアーを
そこでやりたいので検討中です
よかったら一緒にあそびましょ~
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.10/20 17:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

空くん 気持ちよさそ~。
たくさん遊んで満足!って感じですね。

空くんも夢ちゃんもぷー足で
COCOと同じなので
親近感湧いてきちゃいます(^^)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.10/21 02:04分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

お食事、美味しいですよね♪
ボリュームもあるので、あたしにもピッタリかも(笑)
雨上がりで、お客さんが少なかったのでたくさん遊べましたよ。

年明けに静岡ツアーですね♪
日曜日なら確実に参加できますよぉ~
参加したいなぁ。。。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/22 19:42分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

空の寝顔、気持ち良さそうでしょ♪
久しぶりに駆け回って楽しかったのかな?

夢の寝顔はね、白目向いてます(笑)

空も夢も、ずっとぷー足なんですよ♪
COCOちゃんもそうでしたね。
一度、お会いしたいなぁ~
あっ、JEANくんもね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/22 19:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

夢ちゃん 大きいんだ~と 思ったら、ウォータードッグだったのですね。びっくりしました。
美味しそうなもの あんなに目の前じゃあ
目の毒だ!
私も食事前! 見る時間まちがえた~。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.10/24 07:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

美味しそうですねぇ♪
ドッグカフェってお味がん?
ってところが結構多くて・・・
尚且つ高くて(笑)
なんてところがありますが
ここは美味しそうです!!
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2010.10/24 11:14分 
  • [Edit]

コットンのパパさん 

あはは。
夢が大きくなっちゃったかと思いましたか!
大きくなられても困るんですが(笑)

目の前に美味しい物があるのに我慢させるって罪ですよね。
テーブルの下で大人しくしてくれていれば、目の前にさせることはないんですが。。。
お食事前に見てしまいましたか。
ゴメンナサイね(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/24 22:46分 
  • [Edit]

はあぶさん 

POCKETさん、お料理は美味しいと思いますよ♪
あるある。
たまぁ~に、『んっ?』ってお店ありますよね。
あまり外れた事ないなぁ~。
お値段はお料理にサラダがついて、1000円前後かな。
妥当なお値段だとは思うけど。。。
少しでもお安い方が嬉しいよね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/24 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日 魚いちさん行ってきたよ~
まぐろ茶屋の予定が相方ダウンで行けずでした。
次回も行く予定でいつでも見れるように
空パパ情報 そのままブログに載せちゃった・・・・
事後承諾でこめんなさい。
てせも 宜しくなかったかな?
もし不都合あれば連絡ください。
ウマウマ食べて来ました 情報ありがとう~
  • posted by sho 
  • URL 
  • 2010.10/25 08:30分 
  • [Edit]

shoさん 

お返事、大変遅くなりました。

焼津に来られたのですね。
ご一緒したかったですよぉ~
次回はお声を掛けてくださいね♪

情報、全然平気ですよ。
それより、いいお店見つけましたよ。
また教えますね(^o^)/
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.10/31 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2101位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
