☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



ママが・・・

10月22日(金)。

ママが仕事から帰ってくるなり『今日、飲みに行かない?』と言うので、隠れ家へ♪
隠れ家で♪
でもね、隠れ家に行く前にママはヨガへ。
その間、あたしは待ちぼうけ(笑)

この日は、お客さんがいなかったので座敷ではなくカウンター?へ。
まずはビールで乾杯♪
ビール♪

おつまみは前回とあまり変らなかったけど・・・
へその味噌煮♪
へその味噌煮♪
柔らかでゴボウとの相性はいいんですよ。

カツオの刺身♪
カツオの刺身♪
この日は、皮付きが無かったので、チョッとおまけしてくれました♪

隠れ家で♪

たちフライ♪
たちフライ♪
いつものサクフワで最高♪

黒ムツの姿煮♪
黒ムツの姿煮♪
淡白ながらも旨みたっぷり。
とっても美味かったぁ~


隠れ家で♪
あたし達がいる間、お客さんは来なかったのでご主人との会話を楽しんできましたよ♪

今度は、いつ行こうかな(笑)



の登場は無いけど、クリックお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

今度連れてって(笑)

ウチは妻も子供も魚が好きなので、
週末にお邪魔したいなと思っているのですが...
  • posted by sue 
  • URL 
  • 2010.11/01 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

渋いなぁ。

こんな隠れ家が近所にあるといいですねー。
お店のご主人との会話も楽しみになっちゃいますね。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2010.11/01 01:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱ、仲ええやん!
いつみても美味そうヤネ~
空パパさんの笑顔が浮かびます
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2010.11/01 04:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイトルが「ママが・・・」
って、なっていたから、
ママさんに何かあったのかと思って驚いたよ~

良かった~♪ 何でもなくて♪
うちも、昨日呑みに行きましたよ!
いつもの宝ちゃんだけど(笑)

ここのお店 超~しぶいね☆
うんうん 隠れ家って感じです!
  • posted by キャサ 
  • URL 
  • 2010.11/01 15:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

母や祖母の料理を思い出します。
ウマウマなんでしょうね
夫婦でね 呑みに行こうか?なんて素敵ですね。
いいな。。。。家はランチですら連れ出すのは大変~

でもでも
こんどは 焼津よろしくでーす。
  • posted by sho 
  • URL 
  • 2010.11/01 21:33分 
  • [Edit]

sueさん 

今度、連れて行きますよ♪
やっぱ、土曜の夜がいいですかね?
今度、計画しましょうね♪

あっ、週末って今週じゃないですよね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.11/03 07:46分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

なかなか渋いお店でしょ♪
昼間、お店の前を通ると、『えっ?!』ってビックリしちゃいますよ(笑)
ご主人は気さくな方なので、会話も楽しかったです♪
4回目で初めてお話できたんですが。。。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.11/03 07:48分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

あらっ?
あたし達、仲悪いって言ってましたっけ(笑)
いつでもラブラブですよ(自爆)

あっ、茹で蛸見たいな顔が浮かんじゃいましたか。。。
夢に出ないといいんですが(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.11/03 07:51分 
  • [Edit]

キャサさん 

ご心配をお掛けしました(^^;
ママもあたしも元気ですよん♪

ココのお店、イイでしょ♪
大人数で行くと、迷惑かけそうなので小人数がイイと思いますよ。
今度、行きましょう♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.11/03 07:54分 
  • [Edit]

shoさん 

うんうん。
お店の雰囲気からして、そんな気持ちにしてくれるかも。

shoさんちはいつも、お二人で呑みに行ってそうなんだけど違うんだね。
今度、焼津に来る時は声かけてね。
一緒に飲みましょう♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2010.11/03 07:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2084位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
