☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


元旦の朝と・・・

1月1日(祝)。

寝坊して港に初日の出を見に行けなかった。。。
なので2階のベランダから初日の出を拝みました(笑)


今年の乾杯酒は磯自慢さんの吟醸酒で♪
お正月♪
特別な物ではないけどね。

あとは、チョッとしたお節に
お正月♪

何の事はないお雑煮に
お正月♪

ハム職人・ボボイさんから頂いた生ハムとハム。
それに前日購入したボローニャソーセージ。
お正月♪
生ハムもハムもメッチャ美味かった♪
ボボイさん、いつもありがとうございます。

こちらも前日購入したキムチの盛り合わせ。
お正月♪
左からキムチ・牡蠣キムチ・豆もやしキムチ。
どれも美味かったけど、やっぱ牡蠣キムチ最高だね♪

あたし達がの~んびりしてるもだから、もお昼寝中zzz
空♪

夢♪
昼間はほとんど外にも出ずダラダラでした(笑)

空&夢♪
、ストーブの前を占拠中(笑)




夜には、静岡に帰省中のリナパパさんKANさんご夫妻が遊びに来てくれました♪
今回は14ワン連れての帰省だったそうでとっても大変だったんじゃないかな?

そんな14ワンちゃんの代表、末っ子のケリーくんが一緒♪
ケリーくん♪
ケリーくん、大人しくってとってもお利口さん。
14ワンの中で育っているだけあって、チョッと食いしん坊さんだけどね(笑)

お寿司と
お正月♪

南マグロのお刺身と
お正月♪

ハムの盛り合わせなどなどでおもてなし。
お正月♪

ビールで乾杯したあと(リナパパさんはコーラで)は、日本酒にチェンジ(笑)
お正月♪
楽しいの~んびりした時間を過ごせました♪


リナパパさんKANさんご夫妻がお帰りになられた後、は・・・
空&夢♪
やっぱりストーブの前を占拠してました(笑)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

明けましておめでとうございます。。
早々に、私のブログに遊びに来て下さり
(人'▽`)ありがとう☆ございました。。
昨年は、私のお庭v-232で、空パパさんと
お会い出来、お友達になれた事、
嬉しい出来事でした。。
今年も、又、嬉しい再会が出来たら
もっとお話いっぱいしたいですね。
私達夫婦もかなりの呑み助なのでそちらでもお付き合い
致しますよ~
空パパファミリーにとってhappyな1年で
あります様に・・
  • posted by micchi 
  • URL 
  • 2011.01/03 17:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けまして おめでとうございます。
本年も 宜しくおねがいします。

今年は 富士に引っ越す予定なんで
落ち着いたら 是非 遊びに来てね。
  • posted by sho 
  • URL 
  • 2011.01/03 17:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

同じ県内、お会いしたいです~♪

わたしも同じですよん♪
ストーブの番人してます!笑
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2011.01/03 21:23分 
  • [Edit]

micchiさん 

明けましておめでとうございます♪
micchiさんファミリーにとって素敵な一年になりますように。

ハーバー訪問の際は必ず連絡させていただきますね。
お酒もご一緒できたら嬉しいです♪
ただ、お酒の登場が多い割にはそんなに飲まないんですよ(^^;
お手柔らかにお願いしますね(笑)

今年もよろしくお願いします。

  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.01/04 12:19分 
  • [Edit]

shoさん 

明けましておめでとうございます♪
shoさんファミリーにとって素敵な一年になりますように。

今年は富士に引越しされる予定なんですね。
そしたら、引越しする前に焼津でお魚三昧しなくっちゃね。
もちろん、富士にも遊びに行かせてもらいますけど(笑)

今年もよろしくお願いします。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.01/04 12:22分 
  • [Edit]

はあぶさん 

明けましておめでとうございます♪
はあぶさんファミリーにとって素敵な一年になりますように。

近くにいながらなかなかお会いできませんね。。。
今年はお会いできる予感がします(笑)
ハマワンにも行きたいなぁ~って思っているんですよ。
その際はご一緒してくださいね♪

今年もよろしくお願いします。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.01/04 12:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2084位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
