☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



危険な新年会♪

1月2日(日)。

昨年も参加させていただいた湧登さんの新年会に♪
昨年の記事はこちら
お酒やお料理を持ち寄っての宴会。

ボチボチ集まり始めたところで宴会開始。
乾杯酒は開運さんの10年物の純米酒。
危険な新年会♪

持ち寄ったお料理もたくさん♪
危険な新年会♪

危険な新年会♪

危険な新年会♪

お酒もレアな物ばかり。
危険な新年会♪

危険な新年会♪
お酒は日本酒だけでなくワインも♪
お酒もお料理も写真には全部撮れなかったけど、もっといろいろあったんですよ。


危険な目に遭う前に早々と退散したのでした(笑)

置き去りにしてしまった〇〇〇さん、スミマセン(^^;
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

Comment

NoTitle 

おぉ、私も参加したかった!
なんて豊富なお酒と美味しそうなお料理の数々!!

すでに、年末に買い込んだ材料が底をつき、今日はぐっとお地味に湯豆腐で一杯いただく予定です
まだ、飲むつもりかぁなんて言わないで下さいね(笑)
  • posted by ぴっちママ 
  • URL 
  • 2011.01/04 16:00分 
  • [Edit]

 

空パパさんが帰ってその後に双六を始めたとこまでは記憶に残っているのですが…
捨ててまで帰れば良かった。(笑)
  • posted by ボボイ 
  • URL 
  • 2011.01/04 16:08分 
  • [Edit]

ぴっちママさん 

あっ、来年は参加しますか?(笑)
静岡に来てくださればの話ですが・・・
お酒もお料理もどれも美味しかったですよ♪

まだ、飲むの?なんて言えないですよ。
似たようなもんですから(笑)
でも、あたしは少量ですよん(^o^)v
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.01/06 17:04分 
  • [Edit]

ボボイさん 

置き去りにしまってスミマセン。。。
あたしが電車に乗ったのが最終の前だったので、電車では帰れないですもんね。

まさかお泊りだったとは。。。
来年も参加したいですが、お泊りは勘弁してくださいね(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.01/06 17:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2928位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
