☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



美味しい頂き物と新年会♪

、いつものようにストーブの前を占拠(笑)
空&夢♪
珍しく仲良く寝ています♪

1月11日(火)。

夕方、宅配便が。
送り主はワン友さんのらんママさんからでした。
開けてみると、あたし達用にお上品なお菓子と
頂き物♪

に、ご飯用のトッピングが♪
頂き物♪
あたし達も美味しくいただきました♪

らんママさん、気を遣わせてしまった様でスミマセンでした(^^;
ありがとうございました。


1月15日(土)。

夕飯は年末に職場で頂いたお魚と蟹をいただきました♪
ママが頂いたトンボマグロ。
トンボのお刺身♪
脂ののりはボチボチだったけど美味かった♪

頂き物ではない、なんちゃってミネストローネ(笑)
なんちゃってミネストローネ♪
なかなかでしたよ♪

あたしが頂いた毛蟹。
毛蟹♪

手前の毛蟹はビッグサイズ!
毛蟹♪
身の入りもよく、美味かった♪
もちろん、無言でいただきました(爆)


1月16日(日)。

この日は焼津グランドホテルで職場の新年会。
金柑の食前酒を頂いてから、ビールをいただきました♪

お料理はこんな感じ。
先付けに
新年会♪

湯葉のお吸い物。
新年会♪

お刺身の盛り合わせは
新年会♪

マグロの大トロがトロットロ♪
新年会♪
口の中でとろけちゃう♪

そこそこびーるを頂いて、隣のおっちゃんと日本酒に♪
メニューはこんな感じ。
新年会♪
場所が場所だけにイイお値段。

喜久酔さん志太泉さんをいただきました♪
新年会♪

伊勢海老や
新年会♪

金目鯛の煮付け。
新年会♪

〆にお寿司♪
新年会♪
他にもしゃぶしゃぶやデザートもありました。

どれも美味かったぁ~

ごちそうさまでした。

Comment

NoTitle 

こんばんわ~♪
美味しそうですね~
ジュルル~~~笑

トッピング素敵ですね!!
ミントもそろそろトッピングなくなりそうなんですよね(ぶふ)
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2011.01/30 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは
相変わらず 美味しそうな記事ですね
お腹がすいて来ましたよ~
梅が島に 行かれたんですね
一昨年行ったんですけど
風情ありすぎる温泉街ですよね
また行ってみたくなりました。
  • posted by sho 
  • URL 
  • 2011.01/31 16:24分 
  • [Edit]

新年会 ゴージャス~^0^ 

めちゃめちゃ おいしそう~^^

空ちゃんと夢ちゃん かわいい寝姿
うちの子も丸くなって寝ますよ
  • posted by おりママ 
  • URL 
  • 2011.02/02 17:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

めっちゃ美味しそう~v-410
夜に空パパさんの記事を読むと
お腹が一気にすいてきちゃうんですよね~v-363
あ~どうしよっかなぁ。。。
ん~。。。やっぱり何か食べよっとv-356
  • posted by minimam 
  • URL 
  • 2011.02/02 23:03分 
  • [Edit]

はあぶさん 

どれも美味しかったですよぉ~♪
どれがお好みかしら?(笑)

で、ミントくんはトッピング、何が好きなのかな?
ミントくん、はあぶさんにたっくさんのトッピング買ってもらってね!
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/03 18:30分 
  • [Edit]

shoさん 

相変わらず食べ物ネタが多いんですよ(^^;
shoさんの食べ歩きはどんなんかな?(笑)
また、焼津に来てくださいね。
今度はお供しますから♪

梅ヶ島、普通の温泉街と違った感じがイイですよね。
温泉にゆっくり浸かり、美味しいものを頂く。
こんな贅沢はないですよね。
梅ヶ島までの道中はクネクネ道ですから安全運転でね。
夢はあたしの運転が悪かったのか、戻してしまいました。。。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/03 18:37分 
  • [Edit]

おりママさん 

これもお世話になっている職場のおかげです。
こう言う贅沢って、うちではなかなかできませんからね。

おりちゃんも丸くなって寝ていますか!
うちは、たまにダブルへそ天です(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/03 18:40分 
  • [Edit]

minimamさん 

夜な夜な、この記事見ちゃいましたか。。。
これからは早目の訪問にしてください(笑)

で、何食べたんでしょう?
気になるわぁ~
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/03 18:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2101位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
