☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



今日は節分。昨日は・・・

今日は節分。
皆さん、恵方巻は食べましたか?

我が家の夕食は・・・お鍋でした(笑)



そんな昨日は、9歳のお誕生日♪
空・お誕生日♪
9歳になるまで大きな病気・怪我もなく過ごしてこれました。
これからも元気に楽しく過ごそうね♪

お誕生日と言えばケーキ(笑)
お誕生日ケーキ♪
今回はWANBANAさんのカップケーキにしてみました。

空&夢♪

、物凄い勢いで食べてましたよ♪
空、ケーキに夢中♪

あっ、勿論あたし達用のケーキもあるんですよ(笑)
パパ&ママ用ケーキ♪


ケーキを食べる前ににお届け物が!
頂き物♪
送り主は先日、いろいろと送ってくださったらんママさんでした♪
お心遣いありがとうございます♪

中にはワンコ用のおやつやニコちゃんボール、小物入れが。
頂き物♪

お写真を撮っていると、黒い物体がチョッカイを出しに(笑)
夢、チョッカイ中(笑)

はやく ちょうだい♪的な。
夢♪

こんなにステキなメッセージカードも同封されていましたよ。
メッセージカード♪
らんママさん、本当にありがとうございました♪


のお誕生日を知ってか知らずか(笑)、お友達のKANさんからもお届け物が♪
ワンコ用のおやつに
頂き物♪

あたし達用まで。
頂き物♪
KANさん、ありがとうございました♪


ステキなお誕生日を迎えることができました。



おまけ(動画投稿のテスト)。

Comment

NoTitle 

お誕生日おめでとう~
  • posted by sho 
  • URL 
  • 2011.02/04 14:40分 
  • [Edit]

幸せいっぱい^^ 

そらちゃん、9歳 おめでとう
おいしそうなケーキ おいしそうなおやつ いいなぁ
らんママさんのセピアそらちゃんの写真、素敵♪

動画も 楽しかったです
こうやって遊ぶんですね
ボールキャッチ&パス、上手すぎ~~~
  • posted by おりママ 
  • URL 
  • 2011.02/04 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆.。.:*・゜  空くん お誕生日おめでとう ☆.。.:*・゜

今年も夢ちゃんと仲良く楽しくすごせますように!


美味しそうなケーキとおやつで、美味しいお誕生日が過ごせたねヾ(*^ー^)ノ♪


  • posted by ぴっちママ 
  • URL 
  • 2011.02/04 22:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

空くんお誕生日おめでと~☆
美味しいケーキ食べれて良かったねぇ
人間用もあるのが ???だけど(笑)
パパさん その小物入れはマナーポーチ(うんp入れ)ですよ
裏地に消臭・抗菌効果があります
ちょっと思ってたより小さくて使い物になるかな?( ̄ω ̄;)

夢ちゃんパパさんと楽しそうに遊んでますね
パパ大好きの空くんに邪魔されてるけど(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.02/04 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おくれちゃった・・・・・(-_-;)

空くんお誕生日おめでとう☆☆

とってもパパとソックリの空くん
夢ちゃん・パパ・ママと楽しい一年が過ごせますように♪
  • posted by hiro(chocoまま) 
  • URL 
  • 2011.02/07 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

出遅れてしまった・・・・

空ちゃんお誕生日おめでとうございますっ

いつ見ても
優しい表情の空ちゃん

9歳の一年も優しい顔に磨きがかかる
一年でありますようにっ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

夢ちゃんとべるちゃんの遊ぶ姿が
そっくりで驚きました

空ちゃん出てきましたね(笑)))


  • posted by カアチン 
  • URL 
  • 2011.02/08 08:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅れてしまってごめんなさいね。
空くん お誕生日おめでとう!
これからも元気に楽しく過ごせますように~♪

いつも空くんの姿を見ると癒されます。
癒し系タイプはモテルのよ~。
お会いできる日が楽しみです~。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2011.02/11 11:32分 
  • [Edit]

shoさん 

お祝いコメ、ありがとうございます♪

9年って、早いもんですよ。
また、お会いしたいですね!
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/11 14:11分 
  • [Edit]

おりママさん 

お祝いコメ、ありがとうございます♪

ケーキもおやつも喜んで食べてくれました。
最近は食欲旺盛で困りますが(笑)

らんママさんのお写真は以前、神戸でご一緒していただいた時のものなんですって。
そのうち、おりママさん地方にも出没しようかな。

夢、家でも外でもボール遊びが大好きなんですよ。
キャッチ&パス、上手なんですが、しつこすぎです。。。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/11 14:15分 
  • [Edit]

ぴっちママさん 

お祝いコメ、ありがとうございます♪

ぴっちくんのお誕生日のように、ローソク立ててみました!
完全に真似っ子です(笑)

今年も無事にお誕生日を迎えられましたよ。
あたし達も美味しかった(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/11 14:19分 
  • [Edit]

らんママさん 

お祝いコメ、ありがとうございます♪

それから、空にステキなプレゼントをありがとうございました。
ママと二人、感動していました!

お誕生日ケーキ、我が家の場合は人間用も用意するんです(笑)
それが空パパ家なのです(爆)

小物入れは、うんP入れなんですね。
お出掛けの時にはいつも困っていたんです。
これから活用させていただきますね。

楽しそうに遊んでいるというよりは、ボール遊びをしろと催促されているんですよ。。。
それが遊んでいるように見えるだけでして(^^;
最後に空に助けてもらいました(笑)
やっぱ、パパ命なのかな(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/11 14:24分 
  • [Edit]

hiroさん 

お祝いコメ、ありがとうございます♪

あはは。。。
相変わらず似ているようです(爆)
最近は性格も似てきたようだし、よく食べますわ(^^;
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/11 14:27分 
  • [Edit]

カアチンさん 

お祝いコメ、ありがとうございます♪

こんな優しい表情も時には急変するんですよ(笑)
最近は少なくなりましたが・・・
この一年は怒らせないように優しい空でいられるように頑張ります♪

え~!
以外や以外。
べるくん、こんな風に遊ぶんですか?
いつも静かなイメージがあるんですが。。。

空はあたしのお助けマンです(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/11 14:37分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

お祝いコメ、ありがとうございます♪

今年一年、楽しく元気に過ごせるように頑張ります♪
癒される。
そう言ってもらえると嬉しいなぁ~
癒し系タイプはモテルの?
あたしに似てる空がモテルとなれば、あたしも・・・
そんな事はないか。。。(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/11 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2042位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
