☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


食べ歩きとお土産♪

記事が前後してますが(^^;

1月23日(日)。

床屋の予約が8時。
その前に朝ラーを(笑)
まだ未食だった伊駄天さんの朝ラーへ。
伊駄天さん♪

店内に入ると、静岡にある某鉄板焼き屋のご主人が常連さんと一緒にラーメン食べてました。
こんな朝早くにいるなんてビツクリ(笑)

隣の席に陣取り、お話しながら注文した物を待つことに。
注文した物は煮干しそば
伊駄天さん♪
煮干しの香りが食欲をそそりますね♪

伊駄天さん♪
美味すぎて、アッという間に完食してました(笑)


1月26日(水)。

この日は健康診断のため、お仕事はお休み♪
健康診断では初バリウムを経験し、あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロ。
胃の検査も大変なんですね。。。

1時間ほどで終わったので、近くにある纏(まとい)さんへ。
纏さん♪
いわゆる、朝ラーのお店。

朝は朝食抜きだったので、温かいの冷たいのを注文。
まずは温かいの
纏さん♪

纏さん♪
スープも麺も、なかなかの好印象。
ただ、チャーシューが。。。
パサパサしていて、旨みが全部抜けてしまっている。
残念。。。

コチラは冷たいの
纏さん♪

纏さん♪
コチラも好印象。
でも、やっぱりチャーシューは。。。
スープも麺も印象が良かっただけに、チャーシューは残念。



1月30日(日)。

この日はスガピーさんと藤枝市で行われていた大益さんのイベントへ。

あるものをなんとか購入し、お昼を食べるために島田市へ。
成島食堂さんでミニ牛丼を食べようと思ったのですが。。。
成島食堂さん♪

成島食堂さん♪
お休みでした。。。

なので、隣のお店ku-panさんで衝動買い(笑)
ku-panさん♪


購入後はめん奏心さんへ。

鶏香味醤油そばを注文。
めん奏心さん♪
極太メンマ、存在感がありますね。

めん奏心さん♪
アッサリとしていて、昔ながらのって感じ。
しみじみ美味いっす♪

で、ku-panさんで購入したパン
ku-panさん♪
他にも食パンを購入。
写真に撮らなかった食パン、美味かったです(笑)

で、コチラが大益さんのイベントで購入したクリームパン(5種)。
八天堂さん♪
パン生地は薄めで中にはクリームがたっぷり♪
そのクリームがくどくなく、ス~ッと口の中でとけちゃう♪
コレは美味かった♪

でもね、こんな事があったんですよ。
こんな事


、少しでも登場させないと(^^;
空♪

夢♪

空&夢♪
いっつも寝ているでした(笑)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あ!
今日も寝姿がそっくりじゃないですか~
(*≧m≦*)ププッ

やっぱり親子ですね=^-^=♪


カアチンね
食べ物の好き嫌いは一切ないのですけど
酢豚のパイナップルは
いるのだろうか・・・って思うのです

ラーメンのメンマも
時々邪魔だなぁ~って思うんです

なかったらなかったで寂しいのですけど
(なんじゃそりゃでしょ)
  • posted by カアチン 
  • URL 
  • 2011.02/14 13:31分 
  • [Edit]

カアチンさん 

寝姿が一緒の時しか撮らないんですよ(笑)
無理矢理、親子だなぁ~って思ってます。

あたしも好き嫌いはほとんど無いんだけど、酢豚のパイナップルはNG。
カアチンさんと一緒だね♪

でもラーメンのメンマは必要でしょ(爆)
たま~にワカメが入っているの必要ないですね。
ワカメは無くても寂しくないよぉ~(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/14 18:47分 
  • [Edit]

ラーメン すご過ぎ^^ 

初バリウム・・・とは、お若い^^

一文字に寝る時って 同じですね
両手をまっすぐ伸ばして、後ろ足は これこれ~~^0^
スーパーマ~~ン
  • posted by おりママ 
  • URL 
  • 2011.02/14 20:55分 
  • [Edit]

おりママさん 

バリウム、2年前から始めなくてはいけなかったのですが・・・
いろいろと環境が変わってしまったので(笑)

おりちゃんも一文字に寝るんですね。
この体勢って疲れないのかなぁ~(^^♪
まさしくスーパーマ~~ン(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/14 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2101位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
