☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



焼津若妻?酒乱会♪

2月12日(土)。

ぬかPさんち焼津若妻?酒乱会の新年会を開催♪
しかぁ~し、体調不良のメンバーがいて、いつもよりも少ない人数で。。。
かんぱ~い♪
恒例のこのショット(笑)

おつまみは、いつものように持ち寄りで♪
お料理♪
水餃子鰹のたたきながらみ酢豚
他にも漬物焼き餃子手づくりハムスモークオイスターなど。
そんなお写真はコチラから。

後はビール日本酒焼酎などを好き勝手に(笑)
魔王とお菓子♪
激辛せんべい焼酎チョコなどの変り種も。
いつものように飲んで食べてお喋りして、楽しい時間を過ごしました♪


途中からママと参加の
空♪


夢♪
ぬかPさんに撫でてもらってご機嫌?

最後には自宅のようにくつろいでました♪
空♪

夢♪

次回はいつかな?
また飲みましょうね♪

Comment

NoTitle 

ショーンです
なんですと!
焼津若妻?酒乱会の新年会ぃ~
そそられる集まりですなぁ
いつもながら楽しそうな焼津ですね

静岡からのお客さまは明日アップしますね
空パパさんはおつきあいがあるのかな
若い子ですよぉ
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.02/15 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ただの新年会ではなくて焼津若妻?酒乱会。
つまみは各自持ち寄って楽しそうですね。
「ながらみ」って初めて聞きました。
左下の貝みたいなやつかな。
焼酎チョコレートもおいしそ~
意外に焼酎とチョコレートって合うんですよね。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.02/16 07:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

すご~い ご馳走じゃん!
体調不良の時に限って・・・

で、次回はいつやりましょうか?(笑)
  • posted by キャサ 
  • URL 
  • 2011.02/17 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

遂に復活しましたよ!
ご心配ありがとうございました
空パパさんところは、賑やかだよね~
さすが、食べブログ^^;?
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2011.02/18 00:20分 
  • [Edit]

美味しかったよ~♪ 

先日は、大変お世話になりました。。。

手づくり料理と幻の焼酎『魔王』もとっても美味しかったです(^^)v

奥さま、空ちゃん、夢ちゃんもお付き合いありがとね~♪

次回は全員参加で、また大盛り上がりしましょうね\(^o^)/
  • posted by ぬかP 
  • URL 
  • 2011.02/18 17:16分 
  • [Edit]

ショーンさん 

あはは。
そうそう若妻?酒乱会ですよ♪
若妻の後ろに?が付いてるでしょ。
これに意味があるんですね(笑)
わかると思いますが。。。

静岡からのお客様は、やっぱりでした♪
お会いした事はないですが、今度お会いできそうです!
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/18 19:06分 
  • [Edit]

れおんパパさん 

そうそう、ただの新年会ではなく若妻?ですよ♪
あくまでも若妻?ですからね(笑)

おつまみは各自で持ちよりなんで、頭を悩ますところです。。。
今度は何を持っていこうかな。

『ながらみ』、関東のほうでは食べないんですかね。
静岡では居酒屋のお通しなんかでも出ますよ。
たぶん愛知も食べると思います。
この『ながらみ』は愛知産ですから。

焼酎チョコレート美味しかったです♪
チョッとアルコールが強めだから、
お酒の弱い人はこれを食べてからの運転は危険そうですね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/18 19:15分 
  • [Edit]

キャサさん 

スゴイご馳走でしょ♪
来れば良かったのに(笑)

今度は何時にしようかね?
執事とお話しなくちゃね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/18 19:17分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

復活、楽しみにしていましたよ♪

たまたま、飲み会が続いただけでして(^^;

あれぇ~?
あたしのブログって食べブログでしたっけ(笑)
ワンコブログだと思っていましたよ(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/18 19:21分 
  • [Edit]

ぬかPさん 

こちらこそお世話になりました。

あたしのお料理、美味しかった?
そんな事を言われたら、また作っちゃうよ♪

今度はいつにする?
姐さんが言ってるよん♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/18 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいですね~
この持ち寄り料理っていうのが 最高です
いろんな家庭の味を楽しめていいですよね~

ながらみ 大好きです
ほじくって食べるのも楽しいですね(^.^)
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.02/22 18:55分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

持ち寄りって、何を持ってこうか迷うんですよねぇ~
我が家は、いつもあたしが作って持ってきます♪
今回は何を作ったでしょうか?(笑)

ながらみ、美味しいですよね♪
あたし、キレイに最後のところまで食べますよん。
小梅パパさんも、きっとそうだろうな(笑)

  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.02/24 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
