☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



久能山いちご狩りオフ会♪ その2

自己紹介も終わり、お食事に♪

十六穀米?に
十六穀米♪

ハンバーグとパスタのプレート。
ハンバーグとパスタのプレート♪
ボリュームがあり、どちらも美味♪
いつ来てもDogs Garden POCKETさんのお食事は美味いね。

同席させていただいたtaniさんちウィルくん
ウィルくん♪
椅子におとなしく座ってましたよ。

カート中から『こんにちは♪』はtaniさんちマリンちゃん
マリンちゃん♪

の笑顔?(笑)
夢♪
如何なものか。。。

まろんちゃんは被り物に挑戦!
まろんちゃん♪
チョッとかたまっちゃったかな?

カートのマリンちゃんはネムネムモードzzz
マリンちゃん♪

とびっきりの笑顔は小梅ちゃん
小梅ちゃん♪
の笑顔とは大違い(笑)

小梅ちゃんケーキちゃんのツーショット♪
小梅ちゃん&ケーキちゃん♪

ケーキちゃん登場の後はデザートのケーキ(笑)
デザート♪
コレも美味いね♪

これまた、とびっきりの笑顔はミントくん
ミントくん♪

小梅ちゃんの笑顔、相変わらずス・テ・キ♪小梅ちゃん♪

小次郎くんは少々お疲れ気味かな?
小次郎くん♪



お食事も終わり、ドッグランへ♪


続く。。。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/02 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

多分、パパさんがこの写真をとっているときの
写真がわたしのカメラの中にあります(笑)

その時、空ちゃんはネムネムモードでしたよ♪
可愛かったです~~~~❤
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2011.03/02 11:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

いっぱいプードルさんが集まったらうきうきしちゃいますね
みんなそれぞれ個性があってかわいいわぁ~☆
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.03/02 19:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ☆
パパさんアップ早いですね~
我が子を可愛く撮って下さり、また記事に載せて下さり、ありがとうございます♪
夢ちゃんの笑顔、小梅ちゃんの笑顔、ミント君の笑顔、みんなパパさんがカメラを向けると笑顔をくれるんですね☆
さすがです!
文章も面白くて♪
続きも楽しみです!
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2011.03/02 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワンちゃんたちの可愛い表情が
いっばい撮れましたね~(^_-)-☆
小梅ちゃんって 口をあける時が多いんですよね~
だから笑っている顔がいっぱいあるんです
本当は怒ってたりして~(●^o^●)

ポケットさんの料理
美味しいからみなさんにも下のお好きなメニューも
食べて欲しいですよね~
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.03/02 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

夢ちゃんの笑顔メッチャ可愛いv-344v-344v-344
みんな笑顔で楽しそうですねv-353
オフ会っていいですね~v-410
  • posted by minimam 
  • URL 
  • 2011.03/02 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

パパさんみんな笑顔でいい写真撮られてますね~
おしゃべりしすぎて、ダメだしくらっておりますw
まろんチョッパー固まってますねぇ、ハハハ
更新早いなぁ~
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2011.03/03 08:54分 
  • [Edit]

はあぶさん 

あらぁ~逆バージョンのお写真があるんですね。
楽しみ♪

空はその時って言うより、ずっとネムネムモードじゃなかった?
いつもこんな感じです(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/03 19:11分 
  • [Edit]

らんママさん 

そうそう、プードルちゃんいっぱいだとテンション上がっちゃいますよね~
思い出しただけで、あの時間に戻りたくなっちゃいました(^^♪
どの子も大人しくってお利口さんで可愛かったです。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/03 19:17分 
  • [Edit]

taniさん 

早いって言うか、小出しですみません(^^;
taniさんちの7ワンちゃん全員のお写真が撮れなかったのが心残りです。。。
今度、お会いしたときはみんなのお写真、撮りたいなぁ~

みんなの笑顔は勿論、偶然ですよ(笑)
そんな特技があればイイのですが。。。

文章、面白いですか?
あたし、こんな記事しか書けないんですよ。
お馬鹿がバレバレで恥ずかしいです(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/03 19:24分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

偶然にもたくさんの笑顔をゲットできましたよ♪
小梅ちゃん、お口開けてる時は怒っている時?
あぁ~あたし、小梅ちゃんを怒らせていたんですね。。。
反省です(^^;

ポケットさんのお料理、美味しいですよね♪
皆さんには、また静岡に遊びにきて楽しんでもらいたいですね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/03 19:29分 
  • [Edit]

minimamさん 

夢の笑顔?可愛いですか?
あたし的にもお気に入りです(笑)
どのワンちゃんもステキな笑顔をくれました♪
良かったぁ~

オフ会、楽しいですよね♪
また、ハーバー行こうかな。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/03 19:33分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

遠くからお越しくださり、ありがとうございました。
朝から行動して満足していただけたかな?

みんなステキな笑顔をしてくれました♪
偶然にもイイお写真になりましたよ。

あらぁ~パパさん、おしゃべりしすぎだったんですか。
ママさん、厳しいなぁ~(笑)

まろんちゃん、かたまってましたね。。。
もっと近くで撮りたかったのですが、空が。。。だったんです(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/03 19:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

夢ちゃん 最高の笑顔ですねー(^v^)
小梅ちゃんも笑顔だっ!
とても楽しかったんだろねー。
わんちゃん同士やっぱり楽しいんですね(^v^)
次のドッグランが楽しみです。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2011.03/03 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
おぉ、とびっきりの笑顔のミントくん!
桜の頃には会えるかなぁ
頼むよ、はあぶちゃん!
(って空パパさんのコメ欄は連絡板ちがうし!)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.03/03 23:15分 
  • [Edit]

ショーンさん 

お返事、遅くなり申し訳ありません(^^;

はあぶちゃん&ミントくんにお会いできましたよ♪
桜の頃に静岡に来るのかな?(笑)
その時はご一緒しますよ(^^

あっ、ご自由に連絡板に使ってください(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/12 11:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2928位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
