☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


久能山いちご狩りオフ会♪ その3

お食事も終わり、ドッグランへ♪

空を抱っこしているのでお写真撮れず。。。
コンデジで動画を撮ってみました。
会話が入ってますが、気になさらずに(笑)








ここでは撮影会?の準備中。
集合写真♪
まろんちゃんももちゃん小次郎くん武蔵くん

準備が整う前に、もちゃっかり入っちゃいました(^^v
集合写真♪

ついでにも(^^;
集合写真♪
でも、すぐに逃亡。。。

長い時間、まろんちゃんももちゃんはお座りして頑張ってましたよ♪
集合写真♪

シフォンちゃんあんずちゃんも参加して再び。
集合写真♪
ももちゃん武蔵くん、おやつに釣られちゃったのかな?(笑)




最後はももちゃんケーキちゃんのチビッ子と小次郎くん
集合写真♪
小次郎くんの貫禄、只者じゃないですよね!

男の子好き?なミントくん
ミントくんと空♪
に接近!





いちご狩りまで、まだ時間があるのでドッグランから店内へ。
そこでパパさんに抱っこされているはなちゃん激写♪
はなちゃん♪
視線の先には大好きなママさんがいたのでした♪


いちご狩りと言いながら、なかなかそこまで行けず(笑)



続く。。。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはようございます~~
こめちゃきが動画に~~
なかなかカメラに収められないので、
これが一番かもしれませ~~ん^^;
ありがとうございます^^v


  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2011.03/04 07:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらまっ!
いつのまに(笑)

わたしの声もたーーーーっくさん入ってますね~笑
口は止まらない人間なんですけどね♪←

っあ!やっと放送されましたか?笑
笑えるでしょ?笑
っえ?この車?みたいな感じですよね(笑)
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2011.03/04 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

プードルだらけで、楽しそうなオフ会ですねぇ♪
まだ本題には至ってないみたいですが(笑)

空くん、パパにずっと抱っこ!だったんですか?
どうしたのかな?
美女がいっぱいで恥ずかしかった?

夢ちゃんは、おしっぽふりふりでいつものようにボールLOVEで、楽しそうですねヾ(*^ー^)ノ♪
  • posted by ぴっちママ 
  • URL 
  • 2011.03/04 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画を撮っていたなんて 知りませんでしたぁ~
なかなか面白いですよね~
若干 キャンキャンうるさい子がいましたが
すみません(/_;)
彼女は常に必死なんです!!!
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.03/04 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ☆
今日は動画が目白押しですね~
見ている間は目がハートになっていまして♪
見終わってふと我に変えると目じりが痛いです(秘)
お写真もいいですが、動画はまたその子の個性がより伝わっていいですね♪
みんないい感じでした!
中でも空君がくるくる回る姿が何とも愛くるしくて
もしかして空君の特技ですか?
おやつのおねだりかしら?
何回でも見ていたいです♪
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2011.03/04 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

空パパさんしっかり押さえてますねぇ
私はまだまだダメだしくらってますよ;;;
今度は空君、夢ちゃんのツーショット撮りたいです^^
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2011.03/05 03:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*'▽'*)わぁ♪
オフ会の様子がとってもよく
分かります~

空ちゃん・・・優しいなぁ~(笑)

そしてカアチンひいきの
まろんちゃん・・・可愛すぎますね

記念撮影に
空ちゃんが入り
夢ちゃんが入り
ふふっ(*゜v゜*)ナイスショットですね

  • posted by カアチン 
  • URL 
  • 2011.03/06 01:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画だとみなさんの声も入ってて
一緒に楽しんでる気分になりました

夢ちゃんは相変わらずボールで遊んでるし
空くんは抱っこして~の舞なのかな?( *´艸`)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.03/07 20:14分 
  • [Edit]

こんばんわ。 

こんばんは。ワンバナのマスターのKEISUKEです。

いつも御来店頂き誠にありがとうございます。

ブログ読ませていただきました。

今ワンバナでは、他のお客様がいろいろなブログを読まれたいとのことなので、
ホームページでお客様のブログを御紹介させて頂いております。

そこで空君夢ちゃんのブログも御紹介させていただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。

ちたえさん 

お返事、遅くなり申し訳ありません(^^;

こめちゃきちゃんが走っているところを撮りたかったのですが・・・

たぶん空を抱っこしているんだなと考えたら、動画が一番かと(笑)
ただ、くだらない会話が入ってしまっている(^^;
楽しんでいただけたかな?
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/12 11:12分 
  • [Edit]

はあぶさん 

お返事、遅くなり申し訳ありません(^^;

そうそう、いつの間に(笑)
動画の面白いところは、会話が全部入っていること。
時には、くだらない会話もあるけどね(笑)

もう何回も見たよ。
車、あっコレねって感じだったよ(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/12 11:21分 
  • [Edit]

ぴっちママさん 

お返事、遅くなり申し訳ありません(^^;

更新から一週間もたってしまいました。。。
今日には本題に入れると思うのですが(笑)

そうそう、空はず~っと抱っこだったんですよ。
あたしと一緒で恥ずかしがりやだから、美女に囲まれちゃうとねぇ~

夢、朝から晩までボールLOVEです♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/12 11:25分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

お返事、遅くなり申し訳ありません(^^;

えへへ、動画撮ってたんですよぉ~
くだらない会話が楽しいでしょ?

お写真ではわからない小梅ちゃんを激写してしまいました(笑)
必死な小梅ちゃん、可愛すぎです♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/12 11:27分 
  • [Edit]

taniさん 

お返事、遅くなり申し訳ありません(^^;

空の抱っこが予測できたので、動画も撮ってみました♪
ホントは全部のワンちゃんのお名前を覚えるために撮ったんですが。。。
結局、全部のワンちゃん撮れませんでした。

動画はお写真ではわからない本性がわかっちゃいますね(笑)
そこがまた楽しかったりして。

空が回っているの、このときは抱っこのおねだりですね。
回るときは、そのときの状況で色々あるんですが。
嬉しいときも回りますよ♪
何回も見てください(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/12 11:38分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

お返事、遅くなり申し訳ありません(^^;

とりあえず頑張ってみました(笑)
空の抱っこでお店では席から離れられず、ランではなんとか動画で対応。
パパさん、ダメだしですか。。。
ママさん、厳しいなぁ~(笑)

今度は、空夢の2ショット、お願いしますね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/12 11:42分 
  • [Edit]

カアチンさん 

お返事、遅くなり申し訳ありません(^^;

こんな記事も楽しいでしょ♪

空、心を許せるワンちゃんには以外に平気なんですが、
(平気じゃないかもだけど。。。)
そうじゃないと拒否りますよ(笑)
夢は完全に無理ですけどね。

そうそう、カアチンさんはまろんちゃんLOVEでしたね。
可愛いもんね。
あたしはべるくんLOVEですけど♪

記念撮影、微妙な距離でしょ(笑)
空夢はこの程度です(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/12 11:48分 
  • [Edit]

らんママさん 

お返事、遅くなり申し訳ありません(^^;

動画だと、くだらない会話もありも楽しめますよね(笑)
皆さんの自己紹介なんかも楽しいかも。
今度、やってみようかな。

夢はず~っとボール遊び。。。
写真じゃわからないけど、顔の周りは凄い事になってましたよ(^^;
空は・・・

ママさん、鋭いね!
そうそう、抱っこして~の舞です(笑)
たまに嬉しい舞もするんですよ(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/12 11:53分 
  • [Edit]

WANBANAさんマスターのKEISUKEさん 

お返事、遅くなり申し訳ありません(^^;

拙いブログに訪問ありがとうございます♪
こんなブログでも紹介していただけるのでしたら喜んで。

今後ともよろしくお願いします♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/12 11:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/12 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は稀に見る大きな地震でしたね
さすがに恐怖を覚えた我が家ですが、パパさんやご家族の皆様はご無事でしたか?
壊滅的な被害が出ているところもあり、想像を絶する被害に拡大しています
これ以上被害が大きくならないことと、一日も早い復興を願わずにはいられません
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2011.03/12 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画を見てると、お会いするのがご無沙汰なあの子にこの子にと知ってるワンちゃんが
連続で出てくるので、ちょびっと懐かしくなっちゃいました。
みんな楽しそうです。
震災の影響は大丈夫ですか?
ウチは被害がありませんが、私が帰宅困難となり、
昨日の午後無事に帰宅できました。
コメントありがとうございました。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.03/13 15:07分 
  • [Edit]

だいじょうぶですか 

そらパパ様 ゆめママ様
富士宮の地震 だいじょうぶですか

我が子は、ちょうど、東名高速道路上、富士宮あたりで遭遇
みなさんがハザードランプをつけましたが、無事 通過。
これからも 余震に気をつけてくださいね
  • posted by おりママ 
  • URL 
  • 2011.03/17 06:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

とっても楽しかったです。
cocoもjeanもわんちゃんたちの声に反応。
ジーッと見てましたよー(^^)
私も小梅ちゃんだ~とか夢ちゃんだ~とか
空くんモテモテ~だとか
大きな声を出してしまいました(^^)

地震の被害はありませんでしたか?
気をつけてね。
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2011.03/20 10:29分 
  • [Edit]

taniさん 

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

tani家の皆さんもいろいろと大変でしたね。
我が家が住む焼津では被害という被害はなかったようです。
ただ、大津波警報が発令されていたために、
近所の公民館に自主避難という形で避難されていた方がいました。

東北地方での被害は想像をはるかに超えていますね。
皆さん、いろいろと不自由をされているようですが、たに家の皆さんは大丈夫ですか?
被災された方々が一日でも早く今まで通りの生活ができるように願っています。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/21 23:17分 
  • [Edit]

れおんパパさん 

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

動画だと、お写真ではわからない一面がわかるので楽しいですよね。
また、お会いしたことがないワンちゃん・飼い主さんのイメージもわかったりして。

我が家では地震の被害はありませんでしたが、
大津波警報が発令されていたため、一日だけあたしの実家に避難していました。

パパさんも大変でしたね。
計画停電などで不自由があるとは思いますが、一日もはやく通常の生活ができることを願っています。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/21 23:23分 
  • [Edit]

おりママさん 

富士宮の地震は大丈夫ですよ。
震度3の揺れで被害はなし。
11日の地震でも被害はありませんでした。
ただ、大津波警報が発令されたので、一日だけあたしの実家に避難していましたが。

息子さんも大変でしたね。
ここのところ、岐阜などでも地震があるようですので、お互いに気をつけましょうね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/21 23:30分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

楽しんでいただけましたか?
会った事のないワンちゃんのイメージもできるし、飼い主さんの声もわかったり、いろんな意味で楽しめますよね。

cocoちゃん&jeanくん、反応してましたか。
うちのも動画の声に反応して吠えてる時ありますよ。


地震の被害はありませんでした。
11日には大津波警報が発令されたため、一日だけあたしの実家に避難していました。
同じクラスの地震が起き津波がくると、我が家は完全に流されてしまいます。
その時は諦めます(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.03/21 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2101位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
