☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


Dogs Garden POCKETさんで♪

お食事の為、店内に入ると1階は満席状態。
2階に通されました。

待ち合わせしていたのは大阪から帰省中のリナパパさん・KANさんご夫妻
ケリーくん(左)&ルナちゃん
ケリーくん&ルナちゃん♪

リナちゃん
リナちゃん♪
お食事がくるまで近況報告。
はお隣の席が気になる模様(笑)
夢♪

は(笑)
空♪
そこはあなたのいる場所ではないんだけど(^^;

店内が混んでいた為、お食事の提供までにかなり時間がかかってます。。。
ルナちゃん
ルナちゃん♪
ケリーくん
ケリーくん♪
待ちくたびれちゃったかな?

は何にもしてないのにお疲れモード?
空♪

ようやくお食事が運ばれてきましたよ♪
ママのカレードリアに
カレードリア♪

あたしの山菜和風とろろパスタ♪
山菜和風とろろパスタ♪
パスタはガーリックベース。
本わさび付きで好みに合わせて混ぜていただきましたよ。
どちらもボリュームがあって美味い♪
満足満足(笑)

あたし以外は食後のデザートも♪
あっ、お写真無かったよ。。。

店内での~んびりさせてもらってから再びドッグランへ♪
まずは最初のドッグランでのの行動、笑ってください。




、相変わらずボール遊び(笑)
夢♪

はあたしを追っかけて抱っこ抱っこ(^^;
空♪

ドッグランで一緒に遊んでもらったイタグレのいちくん
パパさんといちくん♪
いちくん、最初は近寄ってくれなかったんだけど徐々に慣れてきたのか、この状態♪
とっても筋肉質なステキな身体でした。

ももちゃん
ももちゃん♪
とっても恥ずかしがり屋さんでママさんのそばから離れないんです。
カワイイお顔なんだけど、お写真ではわかりませんね。。。

、いい笑顔だね♪
空♪

笑顔の理由は・・・
空♪
あたしの足にしがみつきヘコヘコ(笑)
何やってんだか。。。

あたしと空とケリーくんとルナちゃん♪

おうちに帰ると空夢、爆睡でしたzzz
空♪

夢♪

あっ、こんな格好で(爆)
夢♪


リナパパさん・KANさん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは^^
お久しぶりです&コメントありがとうございました♪
みんな元気元気ですね^^
夢ちゃん、ボールちゃんともってかえってくるんですね~!
うらやましい。
うちは、ななこもだったけど、くるみも追いかけるけど、
持ってきてくれません。。。

動画での空ママさんの声懐かしかったです~^^
  • posted by ゆい 
  • URL 
  • 2011.05/05 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

芝が育ちにくいから 人工芝で正解かもね~
とっても遊びやすそうですね
夢ちゃん お利口ですね~
うちは追いかけて咥えてもってくるけれど
渡してくれません(/_;)
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.05/06 12:12分 
  • [Edit]

ゆいさん 

みんな元気ですよぉ~
夢は相変わらずボール命です(笑)
家の中でも外でもボールは一応持って帰ってきます。
ただ、厄介な事もあるんですが。。。

ママの声、懐かしかったですか。
今度、生声を(笑)
また、お会いしたいですね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/06 21:15分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

屋根をつけたまでは良かったのですが、日照不足だったみたいですね。
人工芝で快適になったと思います。
実際に遊んでみるといいですよ♪

夢、広い場所に行くとボールしか見えていないんです。
一応、持って来てはくれるのですが、しつこすぎて(笑)
いつも強制終了なんです。
小梅ちゃんもボール遊び好きなんですね。
今度、夢と一緒に遊ばせましょうね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/06 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

夢ちゃんはヨットハーバーでもボールでいっぱい
遊んでましたね!
斜めに傾いてるから持って来るコースが
ああなっちゃったのかなv-408
何度も同じコースで律儀に持ってくる夢ちゃんの
姿がなんとも可愛くて笑っちゃいましたv-411

うちもピノコよりチビルの方が甘えん坊ですが
空くんも夢ちゃんよりも甘えん坊なのかな?
  • posted by minimam 
  • URL 
  • 2011.05/06 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございました。
連休楽しまれましたね~
夢ちゃんのぐるーと右廻りは笑えます~。
やっぱり何かクセもってますね。
空ちゃんもぜんぜん違うから 多頭飼いは楽しいですよね!v-411
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2011.05/06 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
お友だちとデートだったんですね
あはは、空くん、マイペース!
ランで空パパさんの足にヘコヘコ?
ダメじゃん、空くん!そんなの家でやんなきゃ(笑)
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.05/06 23:54分 
  • [Edit]

minimamさん 

夢はボール遊びが大好きで、広いところに行くとしたくなっちゃうみたいです。
ほんの少しだけ傾斜になっているんだけど、
最初はおかしいなぁ???って思っていました。
身体の感覚が何か違ったんでしょうね。
見ていて面白かったですよ♪

チビルくんも甘えん坊さんですか。
夢は甘える事ってあまりないですね。
空はいつも甘えています。
男は甘ちゃんなんでしょうね。
親の威厳は無しですね(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/06 23:56分 
  • [Edit]

コットンのパパさん 

今年のGWは近場のお出掛けしかできませんでしたが、楽しめましたよ♪
 
夢の行動、ここのドッグランは少し傾斜があったんですよ。
最初は気がつかなかったんですが、その傾斜が影響していたみたいです。
見ているほうは面白かったですが、本人(犬)は必死だったんですよね。
空、GW中はあたしのストーカーでした(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/07 00:00分 
  • [Edit]

ショーンさん 

今年のGWは近場で過ごしましたよ。
空のマイペースには困ったもんです。。。
お店に着いてから、ず~っとあたしにつきっきり。
油断すると手や足でヘコヘコ。
うちでされても困るんですが(^^;
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/07 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2928位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
