☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



朝霧Field Dogs Gardenで♪

土曜日。

ププ家の皆さんがディスク大会の応援で
朝霧Field Dogs Gardenに来られるというので会いに行ってきましたよ♪

会場を探すと、すぐにパパ男さんを発見♪
ママ子さんやお友達にご挨拶。
一緒にディスク大会を楽しもうと思ったら・・・

空・夢は遊ぶ気満々で(^^;
ドッグランで遊ぶ事に。
空

夢

空

相変わらずのボール遊び♪
空夢

遊んでいると、お誘いしていたうちの子小梅☆shoさんファミリー登場♪
LUCYちゃん
LUCYちゃん
お写真はshoさんからお借りしました(^^;

小梅ちゃん
小梅ちゃん
お写真はshoさんからお借りしました(^^;

夢と小梅ちゃん
小梅ちゃんと一緒に遊んでくれました♪
がボールに夢中になりすぎて少しだけだったけど・・・

お昼がまだだったのでランチに♪
パスタ
トマトのパスタに

ピザ
アスパラとベーコンのピザ。

食後は再びドッグランへ♪
夢と小梅ちゃん
は相変わらずボール遊び♪
夢とLUCYちゃん
小梅ちゃん・LUCYちゃんと一緒に写っているけど、たまたまです(笑)

その後、ププ家ププくん・クリスくん、お友達と登場です♪
ププくんとクリスくん

ママ子さんの予告していた手押し車レース
手押し車レース
ホントにやってるし(笑)
とっても愉快なププ家とお友達でした♪

ホントはもう少し遊んでいようかと思っていたんだけど、空・夢LUCYちゃん・小梅ちゃんが帰るって言うので(^^;


あっ、ちゃんとディスク大会のお写真も撮りましたよ♪
ディスク大会

ディスク大会


集合写真
集合写真
お写真はshoさんからお借りしました(^^;

小梅ちゃんがいませんね。
詳しくはコチラから♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ま~~~ププ家がそんな所まで出張してるとは・・・

関東の皆様、ブっ飛んだでしょう!

しかし、パパ男さんのヘッピリ腰が可愛い~~~!

空ちゃんも夢ちゃんもモコモコで可愛いですね。

オイラも、いつかゆっくりと関東に遊びに行きたいです。
  • posted by アンドリューおんじ 
  • URL 
  • 2010.06/14 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ♪
shoさんのブログでしっかりみましたよ~♪
小梅ちゃんと仲良くラン
楽しそうですね~~♪

わたしも県内なんだから行けばよかった・・・
と今から後悔です(涙
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2010.06/14 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ま~~~ブッ飛びましたわよ
アンドリューおんじ様~
(#^.^#)
ブログの縁が広がるって楽しいですね♪
るると夢ちゃん 写真一緒に写っていますね。。。
私一枚もとれていませんでしたよーー
なるほどパチリと撮ったパスタ
んっまそーに。。。。。
今度カメラじっくり教えて
くださいね!!

そして
今度は絶対に 楽しく遊ぶ所をパパラッチしたいでーす
(*^^)v
  • posted by sho 
  • URL 
  • 2010.06/14 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

知っている方が集まっていて
楽しそうですね~
日が合わなくて残念でした(/_;)
パパさん また誘ってくださいね
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2010.06/15 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

お天気も良くて、広々とした所で元気いっぱい楽しんでる様子がいいですね
空パパさんも楽しめてよかったですね

ところで、空パパさんでいくの?それともSYパパさんで?
  • posted by まろんママ&パパ 
  • URL 
  • 2010.06/15 09:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

芝生で広いドッグランですね
大好きなボール遊びをする 空くん夢ちゃん楽しそう~♪
暑くてはぁはぁしててもボール遊びをやめずに
走り回ってた夢ちゃんを思い出しちゃいました( *´艸`)
らんも外でも思い切りボール遊びしてくれたら良いんだけどなぁ。。。
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2010.06/15 10:54分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

気持ちよさそうなドッグラン♪
広々してて、みんな楽しそうですね。

手押し車おもしろい。
はじめて見ました~☆
  • posted by ゆい(maya) 
  • URL 
  • 2010.06/15 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~手押し車レースの写真
バッチリ撮れてる!
不覚にもママ子まで参加してしまった為
写真がなかったんです。
パパさん写真くださいね。
でも、よぉ~く見ると
奥に座ってる家族、レース見て笑ってるよね。
やっぱり周りから笑われてたか。。。
  • posted by ププ家(ママ子) 
  • URL 
  • 2010.06/15 22:28分 
  • [Edit]

アンドリューおんじ様 

あれぇ~おんじになってるけど(笑)

そうなんですよぉ~
ププ家の皆さんが静岡上陸されました♪
あたしは、知っていたのでぶっ飛びませんでしたよ(^o^)/

パパ男さん、大きいからヘッピリ腰になっちゃってますね。
見てるだけで面白かったですよ♪

王子様も静岡に遊びにきてくださいね。
お待ちしてまぁ~す!
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/16 21:09分 
  • [Edit]

はあぶさん 

お声をかけようと思って、メールしたらできなかったんですよ。。。
ホントはご一緒してもらいたかったんです。
次回はどんな形であれ、連絡しますね!

LUCYちゃん・小梅ちゃんと一緒に遊んでくれると良かったのですが・・・
うちの自己中なんですわぁ(^^;
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/16 21:12分 
  • [Edit]

shoさん 

あらぁ~shoさん、ぶっ飛んでしまってたんですね(笑)

今回、お誘いして良かったです♪
こうやって少しずつお友達が増えていくと楽しいですよね。

一緒に撮れていると言えばそうなんですが・・・
同じ目線だったら良かったです。

パスタ、なかなかでしょ(爆)
食べ物はそこそこなんですが、ワンコが・・・
あたしがshoさんに教えてもらわなきゃですよぉ~

また、一緒に遊んでくださいね♪
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/16 21:17分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

ププ家の皆さんはとっても愉快な方ですよ♪
(こんな言い方、失礼かな?)
他のお友達も♪

今回は日が合わなくて残念でした。
また、機会があれば必ずお誘いしますね!
よろしくお願いしますね。
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/16 21:21分 
  • [Edit]

まろんママさん&パパさん 

この日は天気が良かったり、悪かったりだったんですよ。
でも、過ごしやすい日でとっても楽しめました♪
ココの大きいほうのドッグランはかなり広いですよ!
静岡に来ることがあれば、行ってみてくださいね。

名前は基本、SYパパで。
でも、どっちでもイイですよ(笑)
よろしくです♪
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/16 21:24分 
  • [Edit]

らんママさん 

ここのドッグラン、広いほうは1000坪くらいだったかな?
1000坪って、、どんだけぇ~って感じですが(笑)
それくらい広いです♪

この日、夢はず~~~っとボール遊びをしてたんですが、空は・・・
あたしからほとんど離れなくてかなり大変でした。。。
写真、あんまり撮れなかったし。。。

夢は相変わらず、舌全開で一人で遊んでました。
きっと、らんママさんの想像通りです(笑)

らんちゃんのお外でのボール遊び、見てみたいなぁ~
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/16 21:29分 
  • [Edit]

ゆい(maya)さん 

ココ、と~っても広いドッグランなんですよ♪
ボール遊び大好きな夢は、一人で思いっきり遊んでました。

手押し車レース、面白いでしょ♪
あたしも実物は初めて見ましたよ。
バカウケでした♪
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/16 21:32分 
  • [Edit]

ププ家(ママ子)さん 

手押し車レース、バッチリ撮らせてもらいました。
写りは微妙ですが(^^;
パパ男さんもママ子さんも頑張ってましたねぇ~

こんなお写真で良ければ使ってください。
下手っぴですが。。。

そうそう、奥の方たち笑ってますね。
そう言う、あたしも笑いながら撮ってました(^o^)/
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/16 21:36分 
  • [Edit]

リズママ 

土曜日に朝霧FDGでププクリ家と一緒に遊んでいたリズ家のリズママです♪
あまりお話しできませんでしたが、また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね☆
来年は是非みんなでディスク大会参加できたらいですね♪
  • posted by リズママ 
  • URL 
  • 2010.06/17 00:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/17 00:50分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

ランチご一緒させていただいた、ププ家の面白い友達です☆
あまりお話できなくて残念でした~。
うちは東海なので、また機会があったら遊んでくださいね♪
またブログのぞかせていただきます。
よろしくお願いしま~す!
  • posted by TOMO 
  • URL 
  • 2010.06/17 21:13分 
  • [Edit]

リズママさん 

先日はありがとうございました。
ホントは一緒に応援したかったのですが、夢が・・・
こちらこそ、またお願いしますね。
今度は、最後までお付き合いするつもりで行きますね♪

ディスク大会、うちのは厳しいので(笑)、応援専門で(^^;
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/17 23:21分 
  • [Edit]

TOMOさん 

あっ、面白いお友達(笑)
先日はありがとうございました。
あたし達、人見知りをするほうなので(爆)
また、機会があったらお話してくださいね。

このブログ、食べ物が多くなるかもしれませんので、
そのつもりで遊びに来てくださいね(笑)
  • posted by SYパパ 
  • URL 
  • 2010.06/17 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3078位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
