☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


ワンコ連れで夜のオフ会♪

5月7日(土)。

この日の夜はお誘いいただいたオフ会♪

仕事を終えて速攻帰宅(笑)
お風呂に入り、仕度して沼津まで。

オフ会会場は沼津港近くの板前料理 なな輝さん
板前料理 なな輝さん♪
生ビールに焼き鳥って事は・・・飲めちゃいますよ(笑)

お誘いしてくださったのは、小梅日記☆小梅パパさん
その小梅パパさんが溺愛する?小梅ちゃんママさんあおいちゃん
小梅ちゃん♪
ちっちゃくて可愛い小梅ちゃんは、この日一番の元気ちゃんだったかな(笑)
いつもとってもオシャレなんですよ。

この日、ご一緒させていただいたのはトイプードルRoyの日記RoyたんさんRoyくん
Royくん♪
と、Royたんさん彼氏さん
Royくん、女の子かと思っちゃうほど可愛いんですよ♪

2月のイチゴ狩りオフ会でご一緒させていただいたはなちゃんパパさんママさん
はなちゃん♪
甘えんぼさん?なはなちゃん
この日もパパさん・ママさんにベッタリだったね。

がご挨拶しているのは、ぶ~まなさんカリンちゃん
カリンちゃん、お写真がなくってゴメンネ。。。)
空&夢♪
カリンちゃん、懐っこくって可愛い♪
ぶ~まなさん、脱サラしてトイプードル専門のお洋服屋さんを立ち上げたとか。
お若いのに素晴しい!

お写真がないけど、2月のイチゴ狩りオフ会でお世話になったBella Luceさんファミリーもご一緒♪
主催者はBella Luceさんだったのかな?

お店の様子はこんな感じ。
板前料理 なな輝さん♪
ワンコOKな場所はテラス席。
風通しの良いテラス席、真冬では寒そうだけど・・・
予約をすれば、BBQもできるそうです♪

あたしは生ビール、ママはウーロン茶を注文。
お通しの生しらす
生しらす♪
あはは、美味すぎ♪

お刺身の盛り合わせ
お刺身の盛り合わせ♪
マグロに〆サバ・アジ・生ガキなどなど。
どれも新鮮で美味かったよぉ~

クーポンでいただいたしらすのかき揚げ
しらすのかき揚げ♪
これも美味い♪
美味しい料理にお酒♪
話が弾まないわけがないですよね(笑)

はなちゃん、おとなしくママさんを待ってます♪
はなちゃん♪

はなちゃん♪
はなちゃん、ママっこなんだね。


とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

飲み会、いいですね~
2年後から誘ってくださいね~
こうみえても、わたしかなり弱いんですけd…
オットット、お口チャック~笑
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2011.05/15 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

活発な静岡チームですね~
凄い!飲み屋さんでオフ会とは
沼津まで、かっとんで行ったんですね~
空パパさん運転で飲めなくて残念だったのかな?
それにしても、どれもこれも美味しそうだ(*^_^*)
沼津だから主催は小梅パパさんだったのかな?
楽しい夜になりましたね~
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2011.05/16 01:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄い!
憧れの夜のオフ会。
みんな可愛い子ばかりですね~。
お酒を飲みながらのワン談義は楽しかったでしょうね。
お酒を飲めないオイラでも、こんなオフ会なら飲んじゃいます。
  • posted by アンドリュー王子 
  • URL 
  • 2011.05/16 09:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ?
ママさんウーロン茶って事はママさんが運転手?(笑)
こう言うお店がワンOKって良いですね
近くにらんもかと一緒に晩御飯食べに行けるとこって
あまりないんですよねぇ。。。
うちのパパは大食いだからカフェとかじゃ納得してくれないし(笑)
お刺身が美味しそう~♪
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.05/16 10:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ
オフ会、楽しそうですね~
パパさん、お仕事から帰宅されてお風呂にお着替え、このオフ会への気合が伝わってきます♪
小梅ちゃん、本当いつ見ても元気でおしゃれで、いてくれるだけで皆さんに幸せをくれますよね☆
はなちゃん、2月のイチゴ狩りオフでお会いしましたね
優しいお顔を見て、懐かしさを感じるとともに、元気そうで嬉しく思いました
空君は夢ちゃんの匂いを嗅いでいますね(笑)
どこでも可愛い娘が気になるんですかね
美味しそうなお料理に、これだけの豪華メンバー、楽しいお時間だったことがひしひしと伝わってきました
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2011.05/16 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

オフ会いいですね~
美味しい料理と美味しいお酒♪
そして可愛いわんこ達。
みんなパパ・ママ命的な感じですね~
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2011.05/17 14:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は有難うございました~♪
楽しかったですね。又是非是非♪
お店の写真を撮っていなかったので空パパさんの頂いちゃいました(-_-;)
  • posted by Royママ 
  • URL 
  • 2011.05/17 17:47分 
  • [Edit]

はあぶさん 

え~2年後ですか?
今すぐにでも誘っちゃうけど(笑)
お酒、弱いんだぁ~
あっ、内緒ね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/18 21:21分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

こんなあたし達をお誘いしてくださるので、
沼津まで、かっ飛んじゃいましたよ(笑)

あっ、行きはあたしが運転(高速)で帰りはママが運転(下道)でした。
あたしが飲まないわけないでしょ(^^v
お魚、まろんパパさんが好きそうなものばっかでしたよ♪

小梅パパさんと、『まろんパパさんをお誘いしたら来てたかな?』なんてお話してました。
くしゃみ出ませんでした?(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/18 21:26分 
  • [Edit]

アンドリュー王子様 

居酒屋でのオフ会、楽しかったですよぉ~
王子の憧れなんですね。
関西ならできる処、たくさんあるじゃないですか。

どの子もみんな可愛い子ばかりでしたよ♪
ついつい見とれてしまった。。。
後から行ったのに3時間以上もいて盛り上がりましたよ。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/18 21:31分 
  • [Edit]

らんママさん 

あっ、するどい(笑)
行きはあたしが運転で、帰りはママが運転でした。
ママは高速の運転ができないので帰りは下道だったんですよ。

らんママさんち近くは夜でも行けそうな処、たくさんありそうだけどあまりないんですね。
パパさん、カフェよりも定食屋さんみたいなほうが好みなのかな?
なな輝さんはガッツリいけそうでしたよ(笑)
お魚メインですけどね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/18 21:36分 
  • [Edit]

taniさん 

気合、伝わっちゃいましたか(^^;
仕事しながらワクワクしてたんですよ(笑)

小梅ちゃんも、はなちゃんも元気でしたよ♪
またみんなでお会いしたいですね。

あはは。
なぜか、空は夢の匂いを嗅いでいたんですよ。
taniさん、するどいなぁ~(笑)
たぶん、ご一緒してくれたカリンちゃんところに行きたかったんだと。
夢が先に行っちゃったからかな?
親子なのにね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/18 21:41分 
  • [Edit]

hiroさん 

美味しいお料理にお酒。
それだけでも満足なのに、ワンコ連れでできるって贅沢ですよね。

どの子もみんな可愛かったですよ♪
うちの子、そっちのけで見とれてました(笑)

また、一緒に飲む機会があるといいですね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/18 21:44分 
  • [Edit]

Royママ さん 

こちらこそ、ありがとうございました。

Royくん、可愛すぎて見とれてしまいましたよ♪
またご一緒させてくださいね。

写真、了解しました。
下手っぴでゴメンナサイ。。。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/18 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しかったですね~(^_-)-☆
本当に遠くから来て頂いて ありがとうございます
最初はどうしようかと思いましたが
やっぱり飲む・食べるに関しては
空パパさんちに声をかけないと悪いと思い
連絡しました
みんなでいっぱい話ができて
また仲間が増えて 本当に楽しかったですね~

今度は昼のBBQをここでやりたいです
近場の人も参加したい人がたくさんいますので
またまた友達が増えると思います
愉しみですね~

次回は飲み物持込企画にしたいと思います
会を重ねて楽しい集いをたくさん増やしたいですね~
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.05/19 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~♪
ハマワンさん是非ご一緒してください~♪笑
パパさんの日程に合わせますよ~♪
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2011.05/19 21:58分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

お返事、遅くなりました(^^;

お誘いしていただき、ありがとうございました。
ホント、楽しかったですよね♪

飲む・食べるって言ったら、あたし?(笑)
最近は食べ物ネタが少ないけどね。。。

新しいお友達もできて嬉しかったです♪
次回も都合をつけて参加したいと思います。
是非、声をかけてくださいね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/24 20:42分 
  • [Edit]

はあぶさん 

お返事、遅くなりました(^^;

ハマワンさん、行きましょう!
夏に、はあぶさん企画でオフ会があるって噂だけど(笑)
その前にね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/24 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2928位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
