☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



トリミングDay♪

日曜日、のトリミングDay♪


お転婆娘は女の子らしく(笑)
夢♪

甘えん坊は、ちょっぴりワイルドに?(笑)
空♪

暑くなってきそうなので、ボディは全体的に短め。
空&夢♪

足はふんわりと♪
空♪
今回はチョッと長かったので、ネムネムモードに入っちゃったかな?

と、思ったらパッチリお目目(笑)
空♪

空♪


週末には久しぶりに購入したお洋服が届いたので、サッパリしたところで。
空♪

夢♪

あっ、モヒ切れてるぅ~(笑)
空&夢♪
お洋服はトイプードル専門のお洋服を販売しているpoocheさんのもの。
poocheさんは5月16日にオープンしたばかりで、オーナーさんとは先日のオフ会で知り合ったんですよ♪
空&夢♪
伸縮性のある素材を使用しているので、もジャストフィット♪
空&夢♪

空&夢♪
このお洋服を着て、どこに行こうかな?(笑)

Comment

NoTitle 

すっきりトリミングを終えて
新品の洋服をきて
最高に可愛くなってますよ~(^_-)-☆
Tシャツの色もちょうどマッチしていますね~
お揃いを着てでかけるのが楽しみですね

しっぽが真ん丸で とってもきゅ~とです(*^_^*)
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.05/24 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
空くんも夢ちゃんもホントに耳の
ボリュームがありますね
うらやましいなぁ
ふぅの耳、ペッタンコなんです
毛量が少ないのです
落武者みたいで・・・
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.05/24 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

空ちゃんはとっても綺麗なシルバーですよね
そして青いお洋服がとっても似合ってます!
今日は、サラごんんもトリミングデーです。
数日前から、香ばしい臭いを発してます
┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
西の鶯ボール!綺麗にして来ます~~~(笑)
  • posted by micchi 
  • URL 
  • 2011.05/25 09:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぴったりで、よかったですi-184
空君も夢ちゃんもとっても可愛い☆
この写真すごいv-238ばっちりカメラ目線でv-363
ほんとありがとうございますv-354
  • posted by ぶ~まな 
  • URL 
  • 2011.05/25 10:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして、こんにちは~i-179i-88
我が家にも空と夢が居ますi-100i-178
海も加えて3プー居るんですよ~i-278

これからもお邪魔させてくださいね!i-236i-194
  • posted by soraマミー 
  • URL 
  • 2011.05/25 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

空くん夢ちゃんトリミングですっきりですね
空くんの頭はモヒカン?
お洋服もとっても似合っててかわいぃ~☆
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.05/25 15:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ
わぁ、空君と夢ちゃんがトリミングして一層可愛くなりましたね~
空君のモヒカン、とってもかっこいいです☆
やっぱりモヒカンはいいですよね!
我が家も今週末にトイプー4匹がトリミングでして、だれかモヒカンにしてしまおうかしら(笑)
空君の眠そうなお顔もとっても可愛くて、ついニタニタしてしまいます
夢ちゃんはポーズも完璧でまさにモデルさんのよう
お洋服もとってもお洒落で、可愛い二人によくお似合いです☆
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2011.05/25 19:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはです~~^^

この服~~
小梅パパさんとこで紹介してた、ショップですね~~。
かわいい~~^^
  • posted by ちたえ 
  • URL 
  • 2011.05/26 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*'▽'*)わぁ♪
二人ともにとっても可愛くなりましたっっ

そらちゃんのお目目好きです
優しい表情・・・癒されるんですよね

モヒカンしても
全然いかつくならない・・・って
うちのべるちゃんはすっかりおじさんに
なってしまうもので(笑)

ゆめちゃんはおてんばさんなんですか???
見えない!絶対見えません!

うちのべるちゃんはやんちゃじゃないのに
ワイルドな外見のおかげで・・・
トホホ~





  • posted by カアチン 
  • URL 
  • 2011.05/26 08:26分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

お褒めの言葉、とっても嬉しいです♪
付けてもらったリボンとお洋服、色がマッチしてましたよ。
トリマーさんに見透かされた感じ(笑)

このお洋服でどこに行こうかな?
BBQに行きたかったです。。。

真ん丸シッポがチャームポイントです♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/26 21:48分 
  • [Edit]

ショーンさん 

お耳のボリュームはあるほうですね。
空はたま~に短くしてしまう事はあるけど、顔バリしたらしないかな?

ふぅちゃん、落ち武者って。。。
それは言い過ぎですよ。
とっても可愛いですよん♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/26 21:54分 
  • [Edit]

micchiさん 

綺麗なシルバーかはわかりませんが、こんな空が大好きです(笑)
空だけに青いお洋服が似合っていると思っています(爆)

サラちゃん、香ばしい臭いって。。。
西の鶯ボールちゃん、どんなんなったかな?
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/26 21:59分 
  • [Edit]

ぶ~まなさん 

もしかしたら小さいかな。。。って思っていたのですが、ピッタリでしたよ♪
空夢が可愛く見えるのはお洋服のお陰ですよん!
こちらこそありがとうございます。

カメラ目線、夢の場合はお洋服を着るとフリーズしちゃう事があるんですよ(笑)
だからじゃないかな(^^)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/26 22:03分 
  • [Edit]

soraマミーさん 

訪問ありがとうございます。
ブログを拝見してビツクリ!!!
空ちゃん・夢ちゃんだぁ~って。
しかも親子だし♪
海ちゃん、夢の名前を決める時、候補に挙がっていたんですよ♪

こちらからもお邪魔させていただきますね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/26 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ~♪
可愛いですね~
わたし、多頭飼いをして一番したいことが
おそろっちの服を着せての2ショットなんです(笑)

どこに行こうかな?ってお悩みなのですか~??
だったらハマワンに!笑
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2011.05/26 22:07分 
  • [Edit]

らんママさん 

空夢、すっきりし過ぎたせいか朝はちょっと寒いみたい(笑)
それが原因かはわからないけど、空なんか朝、震えてますよ。。。

空の頭、モヒカンです♪
毎日、ウルトラマンぽくして遊んでます(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/26 22:23分 
  • [Edit]

taniさん 

週末は4プーちゃん、トリミングなんですね♪
誰をモヒカンにするか決まりましたか?(笑)
今まで冒険した事なかったのですが、なぜかモヒに。。。

空はいつも眠そうにしています(笑)
夢はお洋服を着てフリーズしてるんですよ。
こんな親子です(^^;
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/26 22:36分 
  • [Edit]

ちたえさん 

そうそう、小梅パパさんとこで紹介してたショップのお洋服です。
こめちゃきちゃんにおひとついかが?


  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/26 22:38分 
  • [Edit]

カアチンさん 

空のお目目、そんなにお好き?
あたし似のお目目なんですよ(笑)

べるくんのモヒカン、あたし好きだけど。。。
おじさんって、そんな事ないとおもうけどなぁ~

夢、お転婆過ぎて。。。
うちの中では朝から駆け回ってるし、
この前はあたしのフリースのチャック、壊されました。。。
今も進行形で壊しています(爆)
女の子らしいリボンをつけてもらうと女の子ってわかるんだけど、
なかったら男の子って言われそうで。。。

あたし、そんなべるちゃん大好きです♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/26 22:44分 
  • [Edit]

はあぶさん 

そんな願いがあるんですね。
そしたら、まずはもう1ワンちゃん(笑)

うちは、ほとんどがおそろにしてます。
どっちも可愛い系は似合わないので、どちらかと言うとワイルド系?
でもこのお洋服は可愛い系だね(笑)

そっか!
ハマワンがあったんだった。
いつにしようかなぁ~
梅雨明け?
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/26 22:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/27 09:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントだー!
空ちゃん モヒってる~♪
カッコイイ~!
もう少し早かったら
このお写真使ったのに(笑)

空ちゃんと夢ちゃん
オソロのお洋服で可愛いね☆
パパさんもママさんとオソロで
BBQ来て下さいね♪

うちは旦那と仕事着がオソロです(笑)
  • posted by ヒロコ 
  • URL 
  • 2011.05/27 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

空くんも夢ちゃんもスッキリして可愛いくて
カッコいいね~!
お洋服可愛いなぁ~~!っと思ってリンクに飛んだら・・
家の子サイズがないじゃ~~~ん!(泣)
オーナーさんにもっとデカイトイプーだって
居るんですよ~!ってお伝えくださ~い!(爆)
  • posted by コジまま 
  • URL 
  • 2011.05/28 00:40分 
  • [Edit]

ヒロコさん 

そうなんです、モヒってみました♪
今度はモヒでお願いしますね。

空夢のオソロはいつでも大丈夫ですが、あたし達となると。。。
魚河岸しかないですね(笑)
ヒロコさんは旦那さんと仕事着で登場ですか(笑)

BBQ、楽しみです♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.05/31 23:58分 
  • [Edit]

コジままさん 

今回はすっきりし過ぎちゃって(^^;
最近、涼しいのでチョッと早過ぎた感がありました。。。

コジくん、ムーちゃんサイズは無かったですか。
オーナーさんに製作依頼しておきますね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.06/01 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2084位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
