☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


気になるカフェ Cocoroさんでプチオフ会♪

ペットチャネリングの後はお友達と待ち合わせ場所の気になるカフェ Cocoroさんへ♪
気になるカフェ Cocoroさん♪

急なお誘いだったため、みんな同時刻に集まれなかったので、集まった家族からお食事を♪
あたし達はグリルチキンとハンバーグ♪
グリルチキン♪

ハンバーグ♪

ご飯は玄米で。
玄米ご飯♪
どちらもボリュームがあって美味しかった♪

さて、みんな集まりお食事も終わったのでお話や撮影会を。
今回、集まってくれたのは空パパ家も含めて9ワン・9人。
集合写真♪
一応、全ワンちゃん入ってますね(笑)

らんママさん&パパさん
お姉ちゃんになったいつもキュートならんちゃん
らんちゃん♪
はじめましてのもかちゃん
パピーちゃんらしい動きが可愛い。
もかちゃん♪

まろんパパさん&ママさん
いつもプリティなまろんちゃん
まろんちゃん♪
さらにプリティなももちゃん♪の仲良し姉妹。
ももちゃん♪

ぴっちママさん&パパさん
イケメン兄弟のお兄ちゃん、ぴっちくん
ぴっちくん♪
弟、みらんくん
みらんくん、久しぶりにお会いしたらガッチリしてました。
みらんくん♪

キズナママさん
ぴっちくんの幼馴染のキズナちゃん
とっても人懐っこくって人が大好き。
キズナちゃん♪

おやつを目の前にガン見中ならんちゃんもかちゃん
らんちゃん&もかちゃん♪

ホントに仲良しなまろんちゃんももちゃん
まろんちゃん&ももちゃん♪
が離れないのでバックショットを。

が離れたので(笑)
ももちゃんと一緒にこんなお写真も♪
ももちゃん&空♪
前から見るとこんな感じだったらしい。
ももちゃん&空♪
まろんパパさん&ママさんからお借りしました。

その後、ももちゃんをナンパ?(笑)
ももちゃん&空♪
今夜は空いてる?的な。
ももは忙しいでしゅよみたいな(笑)
ふられちゃいましたね(爆)

もかちゃんパパに遊ばれ中♪
もかちゃん♪


ゆっくりし過ぎちゃってワンコ達はオネムモードzzz
らんちゃん♪

まろんちゃん♪

チョッとビツクリしたのはが・・・
夢♪

を枕にして眠っていた事。
空&夢♪
こんなところって、今まで見たことがなかった。
これもペットチャネリングの効果かな?

Cocoroさん滞在、4時間半でした(爆)


皆さん、お忙しい中、ご一緒していただきありがとうございました。
次回は静岡集合ですよん♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんわ☆
とても美味しそうなお料理に、可愛いお友達がたくさん!
見ているだけで、ワクワクがとまりませんでした♪
空君がももちゃんをナンパしているなんて(笑)
何とも微笑ましい光景ですね♪
夢ちゃんは空君を枕に夢の中zzz
親子愛ですね☆
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2011.06/12 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
わぁ、cocoroさんでにぎやかだったんですね
ふふふ、なんでももちゃんと空くんの2ショット、
後ろから狙ってるんですか?

夢ちゃん、空くんには一目置いてるのかな
テンも決してふぅをまくらになんてできないです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.06/12 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しい時間でしたね!
あっという間の4時間で
わんこ達はすぴ~可愛かったですよね
夢ちゃん on the 空君 
珍体験にも出会えて嬉しかったです

次は静岡ですか(笑)
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2011.06/12 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつの間にか4時間も経っててびっくりでしたね(笑)
空パパ&ママさんに「もう1ワン迎えたいの」って話をしてて
やっともかを迎えて 会ってもらえてうれしかったです
次お会いする時は一緒にランランさせてみたいですね(*^^)v

空くんの背中を枕にして寝る夢ちゃんかわいかったぁ~☆
らんもかではありえませんから!!(笑)

次は静岡???
いつになる事やら。。。( *´艸`)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.06/13 10:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しい時間は、あっと言うまでやっぱり昼からでは時間が足りませんでしたね(>_<)

次回は静岡なら、まず長距離運転に耐えれる体力を養わねば・・・
って、たぶん後部座席で寝てるだけでしょうけどね(*'艸')
  • posted by ぴっちママ 
  • URL 
  • 2011.06/17 20:54分 
  • [Edit]

taniさん 

美味しいお料理に可愛いお友達と一緒では時間がアッというまでしたよ♪
とっても楽しかったです。

そうそう、空がももちゃんをナンパしてました。
でもね、こんな結末でしたが(笑)

空と夢の行動にはビツクリ!
あれ以来、見たことないですけどね(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.06/18 13:42分 
  • [Edit]

ショーンさん 

Cocoroさんでは楽しく過ごすことができました♪
久しぶりにお会いしたので、話題が豊富。
こんな有意義な時間ってイイですよね♪

ももちゃんと空の2ショット、狙っていたわけではないんですよ。
空があたしから離れないので、離れた隙を狙ったらこんな感じでした(笑)

夢の行動にはビツクリでした!
夢は空を怖いと思っていることは確かですよ。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.06/18 13:46分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

ホントに楽しい時間でした♪
あたし達は話たりない感じもありましたが、ワンコ達は疲れたでしょうね。
ももちゃんはトリミング帰りだったから余計に疲れたんじゃないかな?

夢の行動にはホントにビツクリでした!
また見てみたいんですが、なかなか(笑)

はい!
静岡でお待ちしています(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.06/18 13:49分 
  • [Edit]

らんママさん 

アッという間の4時間でしたね♪
もかちゃんに会いたいばっかりに、無理言ってスミマセンでした。
可愛いもかちゃんに会えてうれしかったです♪
もかちゃん・夢には大騒ぎできなくってチョッと物足りなかったかな?
今度はランランしたいですね♪

ホント、空夢にはビツクリでした!
あれ以来、見てませんが(笑)
きっと、らんちゃん&もかちゃんも、こんな姿見せてくれると思いますよ。

もちろん次回は静岡です(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.06/18 14:08分 
  • [Edit]

ぴっちママさん 

ホントに昼からでは足りませんね(笑)
次回は朝から晩まで遊んじゃいましょうか?
みんなでお泊りでもOKですよん(^o^)v
それなら体力要らないでしょ(笑)

お待ちしています♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.06/18 14:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2101位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
