☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


薬師寺とおさんぽさんランチ♪

大阪2日目の朝。

前日の疲れが残っているのか、お散歩後のはzzz
空♪

はと言うと疲れ知らず?(笑)
夢♪
ママのご飯の仕度をガン見中(爆)


この日は大阪から奈良へ移動。
お友達との待ち合わせ時間に少し時間があったので通りがけにあった薬師寺へ(笑)

中に入ると法話?が始まるところだったんだけど時間の都合で却下。
面白いお話をしてくれるみたいなので、いつかはきっと。。。
薬師寺♪

薬師寺♪

薬師寺♪
サックリと見学してお写真撮って帰ってきました。


その後、お友達と待ち合わせのDOG CAFEおさんぽさんへ♪
あっ、お店のお写真忘れてた(笑)

まずはランチを
あたしはそば飯♪
そば飯♪

ママはおススメのしょうが焼き定食を♪
しょうが焼き♪
そば飯は結構ボリュームがあり、味は控えめな感じ。
しょうが焼きは大き目のお肉が3枚。
ご飯が進んでしまいますね(笑)
あたしだったら、ご飯が足りなかったかも(爆)


この日、ご一緒してくれたのはショーンさん&ラピさんご夫妻ふぅちゃんテンくん姉弟♪
ふぅちゃん♪
以前は可愛い感じのふぅちゃん
顔バリにしてから色っぽくなったね♪

テンくん♪
テンくんは人懐っこくってだれにもちゃんとご挨拶してました♪


もう一組はゼロ子さん&ゼロ吉さんご夫妻COCOちゃんJEANくん姉弟♪

COCOちゃんJEANくんもお目目クリクリで可愛い♪
チョッとシャイなお二人はゼロ子さんゼロ吉さんにベッタリでした(笑)
COCOちゃん♪

JEANくん♪


うちのはお疲れかな?
夢♪

あっ、もっとお疲れの方が(爆)
空♪
テンくんのカフェマットをちゃっかり拝借。

あたし達がいろんなお話をしている間、ずっとこんなんでしたよ(笑)


ショーンさんJEANくんを抱っこして満足そう♪
ショーンさんとJEANくん♪
JEANくんもまんざらではない様子♪

この後、完成したミニドッグランで大はしゃぎな〇〇ちゃん〇〇くん


続く。。。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ほんとほんと次は奈良をゆっくり満喫しにいらしてくださいね~(^^)

夢ちゃんも空君もちょっとお疲れ気味だったんですね。
(いやいや夢ちゃんは・・・小休止!力を密かに蓄えてたんですよね(^_-)-☆)

ショーンさんに抱っこされてるJEAN、今にも「やったー」ってVサインしそうな顔だ~(^^)

そだ!今回、空君抱っこできなかったから、次は、抱っこしちゃうぞー(^O^)/怖がられないように、ジワジワ接近作戦でね(笑)

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2011.06/19 17:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ☆
薬師寺いいお写真ですね♪
我が家も旅行気分を味わせて頂きました(^^♪
そしてこの日も可愛いお友達との素敵なお時間を過ごされたんですね
空君と夢ちゃんの寝顔も可愛くって、とても心が和みました(*´∀`*)
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2011.06/19 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
おぉ、薬師寺に寄って来られたんですね
薬師寺のすぐ横にアムリットっていう
素敵なカフェがあったのに・・・
テラス席わんこOKです
私の記事、探してみてくださいね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.06/19 23:59分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

次回はの~んびり奈良を満喫したいなぁ~と思っています。
必ずお声をかけさせていただきますね。
で、内緒の話で来月、奈良に行く予定。
その時は空夢、お留守番なんですが。。。

空はお歳のせいか、結構あんな感じです。
夢は・・・(笑)
完全に力を蓄えていましたね。

JEANくん、嬉しそうなお顔してますもんね♪
えっ、空を抱っこするって???
もし暴れずに抱っこできたら・・・何か考えておきます(笑)

また、お会いしましょうね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.06/26 20:35分 
  • [Edit]

taniさん 

薬師寺、お天気があまり良くなかったのでお空が・・・(笑)
腕の問題もあるのですが、少しでも味わえてもらえて良かったです♪

急なお誘いでご一緒してくれたお友達に感謝です♪
この日も、の~んびりさせてもらってしまってお店には迷惑な客だったかも(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.06/26 20:40分 
  • [Edit]

ショーンさん 

待ち合わせ時間には少し早過ぎたので、チョッと薬師寺に♪
30分いたか、いないかくらいでした。
今度はの~んびりしたいと思っています。

アムリットさん、調べてみたらイタリアンの有名なシェフと関わりがあるんですね。
次回はココで優雅にランチでもしましょうね♪

また、ご一緒してくださいね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.06/26 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2229位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
