☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


ミニドッグランで大はしゃぎ♪

本日2度目の更新(笑)
前の記事はコチラから。

ミニドッグランでは、このオレンジのボールちゃんをめぐる争奪戦が(笑)
ボールさん♪

ミニドッグランで大はしゃぎな〇〇ちゃん〇〇くん♪とは
わんぱくトリオ♪
ふぅちゃんテンくんわんぱくトリオ



ボールちゃんを追いかけ奔走中♪
わんぱくトリオとショーンさん♪

COCOちゃんJEANくんがいてもお構いなし(笑)
ミニドッグランで♪



ふぅちゃん&テンくん♪

わんぱくトリオのパワーはスゴイ!
わんぱくトリオ♪

そんな中、奥のほうでCOCOちゃんが・・・
ミニドッグランで♪

からだスリスリ中♪
COCOちゃん♪
とっても気持ち良さそうだね。

ココまで登場無しのは・・・
空♪
あたしの膝で眠ってた(笑)


ミニドッグランで♪
このお二人さん、疲れ知らずだね
ミニドッグランで♪




コチラのお二人さんはサラダバー中♪
COCOちゃん&JEANくん♪
ボールよりもサラダのほうがおいちいのにJEANくん

サラダよりもボールちゃん
ふぅちゃん&夢♪

こんなところにあったって
ミニドッグランで♪

こんなところにあったって
わんぱくトリオ♪

ボールちゃん命
わんぱくトリオ♪

いつまでも終わらないので強制終了(笑)

店内に入りあたし達のCAFEタイム♪
ケーキ♪

ケーキ♪

抱っこされてただけのは・・・
空♪
またまたテンくんのカフェマットで爆睡中(笑)


とっても楽しい時間でした♪

ショーンさんラピさんゼロ子さんゼロ吉さん、ご一緒していただきありがとうございました。


おまけの動画♪

ふぅちゃんの執念はスゴイ!
この後、バケツの中からボールちゃんをゲット。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ははは、空君かなりお疲れモードw
そうだよね、前日から違った環境で
パパさんの連れ回し、だもんね(笑)プププ
ミニドッグラン、これくらいの大きさが
うちの仔達にはぴったりだけど
ボール命の夢ちゃんには物足りないんじゃ...
でもみんなバラバラにならなくていいかもね
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2011.06/20 01:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ☆
素敵なお写真あり、動画あり、楽しく拝見させて頂きました♪
夢ちゃん元気いっぱいですね~
笑顔で尻尾ぶんぶん、とっても可愛かったです(*´∀`*)
そして空君はどこかな~と探していたら、動画でチラッと写って発見☆
その後のお写真でも分かりましたが、パパさんの腕の中だったのですね(*^_^*)
寝顔もとっても優しい空君、見ているだけで優しい気持ちになります♪
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2011.06/20 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ずいぶんご無沙汰してごめんなさいね。
コメントありがとうございました。

そうですか~関西進出おめでとうございます。
奈良の面々なつかしいです!
空ちゃん夢ちゃん旅行疲れしていませんか?
きっと車の中では、ぐっすりだったんでしょうね。
こちら 今日は久しぶりの晴れ間でした。
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2011.06/23 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとに楽しかったです。
これくらいの広さがわんこに目の届く範囲で遊ばせやすいですね~。

動画も楽しいな~。
夢ちゃんテンちゃんふぅちゃん楽しそうだわ~。
でも空君もCOCOJEANもそれなりに楽しんでるんですよね^m^

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2011.06/24 12:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっかぁ~ 西にはCOCOちゃんJEANくんがいましたねぇ~
シルバー友達でいいですね~(^_-)-☆
パパさんち行動力には本当に尊敬です!
友達がいっぱいで空くんも夢ちゃんも
幸せですね(*^_^*)
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.06/24 23:13分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

今回はいつもと違っての~んびりする事が多かったんだけどね。
あたしの連れ回しと(笑)、お歳には勝てないのかな?

この位の大きさのドッグランで充分ですよ。
みんなで遊ぶ事がなかった夢なんだけど、
ふぅちゃん・テンくんと一緒に遊んでくれたから♪
あまり広すぎると、どこかに行っちゃうからね(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.06/26 21:07分 
  • [Edit]

taniさん 

動画があるだけで楽しいですよね。
飼い主さんの声なんかも入ってたりして(笑)

夢は相変わらずボール命でして(^^;
いつもは一人遊びが多いんだけど、この日はお友達と一緒に遊んでくれて嬉しかったです♪

空は・・・
ランに行ってもあたしにベッタリで(^^;
なので、お写真撮れないから動画を入れてるのもあるんですよ。
もう少し遊んでくれるといいんだけど、見てるだけでも満足なかもね。
寝顔、この姿を見てるだけであたしも満足です(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.06/26 21:16分 
  • [Edit]

コットンのパパさん 

パパさんも昨年?奈良に行かれてましたよね。
うちは今回で4回目かな?
いつもショーンさんにはお世話になってるんです♪

空夢、帰りの車ではグッスリでしたzzz
ついでにママも(笑)
いつか指宿に行きます!
いつだろう。。。(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.06/26 21:20分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

ホントに楽しかったですね♪
あまり大きいドッグランだと夢が暴走しちゃうので(笑)
あの位の大きさが丁度良かったですね。

夢、いつもは一人遊びなんだけど、ふぅちゃん・テンくんと
一緒に追いかけっこしてくれて嬉しかったです♪

COCOちゃん・JEANくんも満喫してましたもんね♪
空はみんなの楽しんでる姿をみて満足なんでしょうね(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.06/26 21:28分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

COCOちゃん・JEANくんとは、初めましてだったんですよ♪
とっても可愛くて大人しい子達でしたよ。

シルバーちゃん、奈良にはたくさんいるようで。
次回は集めてもらっちゃおうかな(笑)

行動力って、パパさんのほうがスゴイですよ。
あたしはパパさんを尊敬してますよん♪

西のお友達が多いので東のお友達、紹介してくださいね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.06/26 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2084位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
