☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


トリミングと父の日とお誕生日♪

最近はまとめ更新ばかりで(^^;

6月19日(日)。

この日、はトリミング♪

トリミング前の
空♪
こんな感じ。

トリミング後は
空♪
キレイになったくらいであまり変化はないかな(笑)

実は今、〇〇養成中♪
空♪
数ヶ月後には、はっきりわかってくると思うんだけどね。
お写真ではわからないけど、肉眼では微妙な変化を楽しんでます(笑)


夢♪
お疲れ中のようで、お顔がブチャイク過ぎ(笑)

少しはまともなお写真もね♪
夢♪

チョッと澄まして(笑)
夢♪

前回、伝達不足でなくなってしまったハート復活♪
夢♪
チョッと位置が高めだったので次回は修整してもらわなくっちゃ。

空&夢♪

トリミング、お疲れ様。
空♪

夢♪
あらあらこんな格好で(笑)


そんなトリミングデー、父の日でもあったんですよね♪
なので、お寿司にしてみました。
一応、あたしがニギニギ(笑)
父の日♪
マグロのブロックが小さめだったので、ネタは不恰好ですが(笑)

父の日♪
お味はGOOD!

父の日♪
あとはお野菜いっぱい(笑)

ご飯になるとママの横を陣取る
空♪
もちろんマグロ、ゲットです(笑)



6月23日(木)。

この日は、3歳のお誕生日♪

ケーキでも買ってお祝いしようと思ったら・・・

冷凍庫にのお誕生日の時に買ったケーキが(笑)
そのケーキでお祝いです♪
お誕生日♪


ケーキを食べた後にお荷物が届きました♪

送ってくださったのは、らんママさん

可愛らしいボールと
プレゼント♪

オニたまごちゃん♪
夢とオニたまごちゃん♪
らんママさんにはの好みがバレバレのようで(笑)

ったら、オニたまごちゃん見て目の色が変りましたよ(笑)
夢とオニたまごちゃん♪
今まで遊んでいたたまごちゃんには目もくれず、いっぱい付き合わされました(笑)

空♪
まだまだ、おこちゃまですね的な

らんママさん、ありがとうございました♪
今日も暑い中、いっぱい付き合わされましたよ(笑)

実はらんママさんちらんちゃんも6月23日がお誕生日なんですよ♪

らんちゃん、お誕生日おめでとう♪
また、一緒に遊ぼうね♪


それからね、もうひとつプレゼントが届いたんですよ♪

それがコチラ。
プレゼント♪
ネーム入りのTシャツ♪

送り主は岐阜にいるの妹(の娘)マリンちゃんパパさんから。
マリンちゃん♪
マリンちゃんともお揃い♪

サイズもピッタリでともお似合い(笑)
空&夢♪

空&夢♪
いつか3頭揃って、お写真撮りたいね♪


マリンちゃんパパさん、ありがとうございました♪

マリンちゃん、お誕生日おめでとう♪


、この一年もみんなで楽しく過ごそうね♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/27 11:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

夢ちゃんお誕生日おめでと~☆
ハート復活したんですね
うちはいつも言い忘れて(笑)
もうハートが付く事はないかも。。。
暑い中たまごちゃん遊びにつき合わされましたか( *´艸`)
いっぱいつき合ってあげて下さいねぇ~(笑)

3歳の年も元気に楽しく過ごしてね(*^_^*)
また一緒に遊ぼうね♪
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.06/27 14:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ☆
空君の○○養成は・・・モヒですか?
違うかな・・・^^;
夢ちゃんもハートが復活でいいですね~
二人とも綺麗になりましたね♪
そして夢ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵なお誕生日プレゼントも届いて、笑顔と笑い声が一層増えたことでしょう♪
その光景が浮かぶようです( ´∀`)
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2011.06/27 20:56分 
  • [Edit]

らんママさん 

ハート、復活したのですが位置が高かったので、ちと微妙かも(笑)
まだ枠取り中なので、1、2ヶ月の辛抱ですね。

えっ、らんちゃんのハートはもうないんですか?
少し寂しいです。。。

たまごちゃん、相変わらず朝からですよ。
隠しても、どこにあるかわかちゃうみたい(笑)
そう言う考えがダメなのかも。。。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.06/27 21:15分 
  • [Edit]

taniさん 

モヒ、そんな感じのところです(笑)
数ヶ月経てばわかるのでお楽しみにね♪

〇〇養成中にハート復活です♪
どちらもこれからなので、楽しみですよ。

同じお誕生日のお友達&姉妹(当たり前か。。。)からのプレゼント、嬉しかったです♪
こんなお付き合いもイイもんですね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.06/27 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

モヒちゃんですか?
夢ちゃん~きゃわいい~♪
刈り込みハートですねぇ❤
今度お会いする時はオソロっちでハートになりますね♪笑
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2011.06/27 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

お祝いコメありがとうございました
夢ちゃんお誕生日おめでとうございます
こちらが遅くなってスミマセン<m(__)m>
らんちゃんと同じ誕生日だったんですね~
なんかやはり運命的な出会いだったのかもしれませんね
トリミング~、可愛いハート復活しましたね^^!
またお会いしましょうね
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2011.06/27 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショーンです
夢ちゃん、お誕日おめでとう♪
来年のお誕生日も元気で迎えてね

空くんは全身モヒカンですか?
背びれを作ってる? 違うかな
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2011.06/27 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなっちゃてごめんなさいね。
夢ちゃんお誕生日おめでとー(^^)
夢ちゃんもたまごちゃん大好きなんですねー。
実はJEANも大好きなんですよー。
お外では遊ばないんだけど(遊んで欲しいんだけどなー(^_^;))、おうちの中では必死になって遊びますよ。

おいしそうなマグロ!
今晩、ゼロ吉さんには、これ(PCの写真)をおかずにしてご飯食べてもらおーかしら^m^

  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2011.06/28 13:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

トリミングはやっぱりいいですね~
すっきりすることも大事なことです
ハートの位置 大切ですよね~
もう少しお尻って感じのところですかねぇ(^_-)-☆
空くんのやりたいスタイルは・・・・・
お馬さんのたてがみみたいな感じですか?
ちょっとほかではみたことがないので
いいかも知れませんね~
モヒカンを首から背中にかけてのばして
ランニングみたいに後が引き立ち服なんて着ると
ワイルドですねぇヽ(^o^)丿

かわいいランニングシャツもいいですね~
似合ってます(^_^)
  • posted by 小梅パパ 
  • URL 
  • 2011.06/28 13:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-353夢ちゃんお誕生日おめでとうv-353
みんなに祝福されて幸せいっぱいのお誕生日ですねv-344

やっぱり空パパのブログは美味しいものがいっぱいなので
今日はおなかいっぱい状態でみて良かった~v-356
夜の空腹時に見るとおなかがグーグーなっちゃうんですよ!!!
空パパ特製にぎり寿司美味しそう~v-411
  • posted by minimam 
  • URL 
  • 2011.07/01 13:49分 
  • [Edit]

はあぶさん 

空は前回からモヒってるんですよ♪
夢は前回、ハートがなくなってしまったので復活です♪
なので、今は枠取り中なんです。。。

おぉ~ミントくんもハートなんですね♪
ではおソロのハートで記念撮影ですね。
楽しみぃ~♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.07/04 21:31分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

いえいえ、遅くだなんてとんでもないです。
コメントいただけただけで嬉しいですよ♪

そうそう、らんちゃんと同じ誕生日なんですよ。
知り合ったのが必然なんでしょうね♪
この出会い、いつまでも大切にしていきたいです。

はぁ~い、ハート復活です♪
今度、お会いできるのはいつかなぁ~?
楽しみにしています♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.07/04 21:36分 
  • [Edit]

ショーンさん 

来年も再来年もず~っと元気で迎えられるようにします(笑)

空、そんな感じです。
今は微妙で、もう2、3ヶ月の辛抱ですね。
楽しみにしていてください♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.07/04 21:40分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

あらっ、JEANくんもたまごちゃん大好きなんですね♪
この前、お会いしたときからは想像できないですよ。
今度はお外で一緒に遊ぼうね♪

ゼロ吉さん、お写真でご飯は食べれましたかね?(笑)
無理だったら静岡で。
お待ちしてますよぉ~
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.07/04 21:43分 
  • [Edit]

小梅パパさん 

トリミングの後ってイイですよね。
うちではシャンプーをほとんどしないので、匂いがとっても(笑)
ハート、以前と同じ位置かと思ったら高めでした。
次回は修正してもらいます。

空、そんな感じですよ。
どこまで伸ばせるかはわかりませんが、がんばってみますね。
ワイルドになってくれるとイイのですが。。。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.07/04 21:49分 
  • [Edit]

minimamさん 

来年も幸せいっぱいのお誕生日にしてあげたいです♪

最近は以前よりも食べ物ネタが減っていますが。。。
minimamさんが来てくれるときは食べ物ネタ、多いですね(笑)
こんなお寿司で良ければ握っちゃいますよん♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.07/04 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅れコメントになってしまいました・・・
夢ちゃんお誕生日おめでとうございます

夢ちゃん
ケーキいいのが?あってよかったね(*≧m≦*)ププッ

THE POODLEな毛量の空ちゃん夢ちゃん!
ハートがふんわりなるのが楽しみですね

  • posted by カアチン 
  • URL 
  • 2011.07/08 19:16分 
  • [Edit]

カアチンさん 

ケーキ、買ったはイイのですがそのまま冷凍庫に(笑)
ちょうど良かったんです(爆)

今週末にトリミングなのでお楽しみに♪
ハートも空の〇〇も成長してるかも(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.07/10 14:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
