☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries



ボチボチと・・・

ラーメン、食べてますよ(笑)



6月11日(土)。

島田で友人たちと飲み会♪
帰りによかたいさんへ。
よかたいさん

飲んだ後はラーメンだよね♪
よかたいさん

よかたいさん
替玉しようと思ったけど、お腹いっぱいだった。。。



6月25日(土)。

この日は友人ファミリーと粋蓮さんへ♪
粋蓮さん
7月からは朝から昼までの営業のみになってしまうので、その前に(笑)
前日に予約をして、『食べたい物あれば作るよ。』って言ってくれたので適当にお願いしておきました。

ビールで喉をうるおして、つまみにはサラダに
粋蓮さん

チャーシューの盛り合わせに
粋蓮さん

から揚げに
粋蓮さん

たぶん最後であろう餃子に
粋蓮さん

コチラも最後であろう、かた焼きそば。
粋蓮さん
盛が多すぎて餡は別皿でした(笑)

コチラは試食で出してくれた、朝ラー限定?の冷たいトマトのラーメン。
粋蓮さん
こんなイタリアンチックな物も作られるんですね。
メチャ美味かった♪



7月2日(土)。

静岡で用事を済ませ、ママの希望で権坐さんへ。
権座さん
この日はご主人がいらっしゃいましたよ。

水餃子。
権座さん

あたしは新メニューの合えそばを大盛りで。
権座さん

ママは限定つけ麺 THEカリー。
権座さん

権座さん

権座さん

〆のご飯はあたしが(笑)
権座さん
満足満足♪

Comment

NoTitle 

わーボリウムたっぷり~(^^)
空パパさんは食べても食べても太らないタイプなんですねー。
羨ましいなぁ(^^)

私は悲しいかな食べたら食べただけ身になります(T_T)
只今、その身を減らすためランニングに励んでるんです(*^^)v
まだ10日目なんだけど・・・効果は全然です。

あーおいしそーーーー(*^_^*)
  • posted by ゼロ子 
  • URL 
  • 2011.07/10 23:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/12 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ☆
食べブログ、拝見しているだけで我が家もお腹いっぱい幸せな気分になりました♪
どれも美味しそうで、パパさん麺がお好きなんですね
かた焼きそばの麺の多さにビックリしました(笑)
食べきれるパパさんが凄いです(゚∀゚)
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2011.07/12 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

空パパさんの笑顔が見えるゎ!
どれもこれも美味そう(^_-)-☆
それにしても食べるね~
  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2011.07/13 09:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

夜に一回訪問したんですがタイトルを見て
「明日にしよっv-356」とお昼前にきて
大正解の美味しそうな写真の数々v-410
おなかがグーグーなってますv-411
さぁお昼ごはんはラーメンにしようっとv-373
  • posted by minimam 
  • URL 
  • 2011.07/13 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。こんにちは。
生まれ育った町、焼津の歌を(勝手に)作りました。
もしお時間がありましたら、
1度お聴きいただけるとうれしいです。
ホームページ「季節の小箱」
 http://www2.tokai.or.jp/kisetu/
焼津の歌「ここへおいで」(ユーチューブ)
 http://www.youtube.com/watch?v=kmIi-FqpC1k
  • posted by こうじ@季節の小箱  
  • URL 
  • 2011.07/13 18:18分 
  • [Edit]

やっと 

やっとラーメンブログらしくなりましたねv-14
たくさん食べていて安心しました。

翠蓮での飲みができなくなったのは残念ですね。
  • posted by actionscene 
  • URL 
  • 2011.07/14 21:59分 
  • [Edit]

ゼロ子さん 

ボリュームメインですから(笑)

最近は食べても食べても太らなくって。。。
そのうちブクブクしちゃうかも(爆)

いきなりのランニング、危険じゃないですか?
まずはウォーキングからのほうがいいような気もします。
焦らずボチボチやりましょうね。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.07/16 15:14分 
  • [Edit]

taniさん 

ブログを始めた頃は食べ物メインだったんですよ。
今もあまり変ってませんが(笑)

かた焼きそば、一応一人前なのですが・・・
一人ではなく、みんなで食べたので食べきれましたよ♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.07/16 15:23分 
  • [Edit]

まろんパパさん 

これでも食べなくなった方だと(笑)
最近は体重が減っちゃって。。。
今度、お会いしたらビックリしちゃいますよ。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.07/16 15:32分 
  • [Edit]

minimamさん 

ナイスな判断です(笑)
なかなか鋭くなってきまたね!

暑い日には熱いラーメンですよね♪
ちなみに昨夜は冷やしラーメンでした(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.07/16 15:39分 
  • [Edit]

こうじ@季節の小箱 

訪問ありがとうございます♪

あたし、生まれは藤枝で結婚してきて焼津なんですよ。
今じゃなんちゃって焼津っ子です(笑)

遊びに伺いますね♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.07/16 15:41分 
  • [Edit]

actionsceneさん 

こっそり食べてますよ(笑)
また、ご一緒させてくださいね♪

お会いしたらビックリしてください(爆)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.07/16 15:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2101位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
