☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


おうちで水遊び♪

7月10日(日)。

朝からうだる様な暑さ。。。
空♪

空♪
は冷たいところを探してココに落ち着いたかな?

は・・・
空&夢♪
暑くても朝からボール遊びなんですよ。。。

困ったもんだ(笑)




こんな暑い日は、おうちで水遊び(笑)
おうちで水遊び♪
おうちの前に子供用のプール登場。
とりあえず椅子も(笑)

泳ぐわけでもなく、お水をジャブジャブ♪
夢♪







迷惑そうなお顔してます(笑)
空♪

は嬉しそう?
夢♪


水遊びも終わり、とりあえずシャンプー。
すると、ヒロコさんがプレゼントを持ってきてくれました♪

それがコチラ。
空&夢♪
ラッピングしてあるので、そのまま撮影(笑)

フェルトで作られたは実物よりも可愛い(爆)

ヒロコさん、ありがとう♪
(ちなみにヒロコさんは整体師。製作者は別の方です。)



7月16日(土)。

をトリミングに連れて行き、家のお掃除が終了。
お昼をとっくに過ぎてました。。。

ひっさしぶりのちゃぼすさん
ご主人、元気そうでした。
ちゃぼすさん

まずはサラダ。
ちゃぼすさん
最近、野菜をたくさん食べるあたしには嬉しいですね♪
サラダと言ってもお惣菜の盛り合わせのような物ですが(笑)
これが結構、好きなんですよ♪

ボリュームたっぷりのチキンカツカレー♪
チキンカツカレー
サックリと揚げられたチキンカツはとってもジューシー♪

ママはビーフカレー♪
ビーフカレー
女性にはちょっぴり小盛り?
ビーフはたっぷりですが(笑)

〆のデザート♪
デザート
創作デザートだけど、どれもいいじゃないですか!
これだけ食べれば満腹(笑)


帰りは、ぬかやさんを冷やかしてきました(爆)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんわ☆
本当、毎日暑い日が続いていますね(;´∀`)
空君も冷たい床でのんびりと・・・
していたと思ったら、お水遊びですね!
入水前から一生懸命犬かきをしている姿がたまらなく可愛いです♪
夢ちゃんは笑顔を見せてくれているので、余裕でしょうか(笑)
フェルトの空君&夢ちゃんもとってもキュート☆
これはなかなかラッピング外せないですね♪

そして美味しそうなカレー!
ボリューム満点なのにお値段がお手頃でとってもいいですね(^_-)-☆
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2011.07/16 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はご馳走様~☆
発想の転換?
予想外のお菓子でした!
美味しかったよ~♪

ちゃぼすさん
全部食べると、夜ごはんが食べれなくなるほど
ボリューミーだよね(笑)
ママの全部食べたの~?

空くん 夢ちゃん
やっぱり本物の方がカワユイですよ~
うちのお客様が、皆さん可愛い可愛いって
絶賛です!
  • posted by ヒロコ 
  • URL 
  • 2011.07/20 18:56分 
  • [Edit]

taniさん 

昨日、今日と涼しかったですが明日からは暑くなる様ですね。

空だけの時は、たまに水遊びしてたんだけど夢が来てからは初めてだったんですよ。
空のエアー水掻き、面白いでしょ(笑)
下に水があると、どこでもしますよ。
夢は多少、困惑気味ですね(笑)

フェルト、めっちゃ可愛いんですよ♪
ステキなプレゼント、嬉しかったです。

カレー、美味しそうでしょ♪
お世辞にもキレイなお店とは言えないですが、味はGOOD!
コストパフォーマンスも最高です!
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.07/22 23:55分 
  • [Edit]

ヒロコさん 

コチラこそ、いつもありがとうございます。

あれ、なかなか面白いでしょ♪
お友達にいただいてからのお気に入りなんですよ。

久しぶりのちゃぼすさん、お腹いっぱいでした(笑)
ママは全部食べれなかったので、後はあたしが(爆)
晩ご飯もちゃんと食べましたよ♪

フェルトが可愛いから、そう見えるんですよ。
空夢のフェルト、大事にしますね♪
宝物がひとつ増えました。
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.07/23 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2706位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
