☆Sky Dream☆

愛犬・空と夢と、お馬鹿なパパのお話♪  時々?美味しい物♪

Entries

スポンサーサイト


和歌山と言えば・・・

ワールドカップの事はすっかり忘れていて爆睡してしまった(笑)
朝、起きると女子サッカー日本代表優勝だって♪
素晴らしい!

ただ、この日のお天気は台風接近もあり雨でした。。。

朝風呂に入った後は朝食タイム♪
朝からとっても豪華です。
すべてではないけどバイキングスタイル。
朝食♪
炭火焼の鯵の干物と出し巻きたまごは仲居さんが運んでくれました。

朝食♪
お野菜たっぷりはあたし好み(笑)

朝食♪

朝食♪
空パパ流儀でお櫃のご飯はすべていだきました(爆)
5・6杯はあったかな?

朝食♪
コーヒー・デザートをいただいて終了。
とても美味しかった♪


食後は出発までのんびりと。
リラックス中♪
ママはマッサージチェアーでリラックス♪

出発前はお世話になった料理長さんと記念撮影♪
料理長さんと♪
お料理もお宿も満足でした♪



で、和歌山と言えば・・・


和歌山ラーメン(笑)
某有名店に行こうかとも思いましたが、料理長さんが教えてくれたこちらのお店。
丸田屋さん♪
丸田屋さん
若いご主人が頑張っていて、和歌山でも勢いのあるお店との事。
丁寧な接客は好印象♪

メニューはこんな感じ。
丸田屋さん♪

和歌山ラーメンと言えばはや寿司ゆで卵
丸田屋さん♪
食べた分だけ自己申告してお会計するんですよね。

中華そば
丸田屋さん♪
チョッと獣臭さが鼻に(笑)

麺は細麺。
丸田屋さん♪
チャーシューが3枚もと思ったら、薄目でした。
食べていると獣臭さは気にならなくなってました。
コレは癖になりそうな予感(笑)

もちろんはや寿司も♪
はや寿し♪
スープを飲みながら交互にいただきました。
以外に合うんですね。

あたし達が食べている間、お客さんは次から次へ。
おっちゃんやおばちゃんが一人で来られてました。
和歌山のソウルフードなんですね(笑)


で、次の目的地はココ!
関西国際空港♪
関西国際空港♪
フライトまで時間があったので、空港内を。

って言うのは冗談で(^^;
空港内でお土産を物色(笑)

その後、展望ホールに行き飛行機を見てました。
関西国際空港♪

関西国際空港♪



飛行機を見た後はお土産購入。

その後は急いで焼津に帰りました。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんわ☆
たくさんの美味しそうなお料理がずらり
圧巻の朝食ですね♪
パパさん、ママさんお揃いのブランドのシャツがよくお似合いで、羨ましいです!
今回も美味しそうなお料理の数々に目を奪われ、マックスを迎えてから久しく乗っていない飛行機に懐かしさを感じながら、楽しく読ませて頂きました(^^)
  • posted by tani 
  • URL 
  • 2011.08/07 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

朝からすごい豪華☆
でも旅行の朝ごはんって何故か思い切り食べれますよね
って、ごはん5~6杯は無理ですが(笑)
美味しいもの食べて色んなとこ行けて
素敵な旅行になりましたね(*^_^*)

関空の展望ホールは関空ができた時に1度だけ行きました
この頃はまだ旦那と知り合ってなかったので
( *´艸`)。。。とね(笑)
  • posted by らんママ 
  • URL 
  • 2011.08/08 13:21分 
  • [Edit]

taniさん 

朝からボリューム満点でした♪
お野菜がたっぷりがGOODでした。

Tシャツ、たまたまお揃いなんですよ(^^;
お恥ずかしい(笑)

飛行機、あたしも10年ぐらい乗ってないです。
過去に数回しか乗ったことないんですけどね。
たま~にはのんびり、ワンコなしの旅行もいいですよ♪
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.08/15 13:06分 
  • [Edit]

らんママさん 

ホント、朝から凄いお料理でした♪
そうそう、ガッツリいっちゃいますよね(笑)
あたしは特になんだけど(^^;

空夢なしの旅行だったので、いつもよりも有意義だったかも(笑)
たまにはイイもんです♪

関空、結構楽しかったです♪
雨だったのが悔やまれますが。。。
えっ?
パパさんとでなかったら誰と?(笑)
  • posted by 空パパ 
  • URL 
  • 2011.08/15 13:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

空パパ

Author:空パパ
愛犬・空(そら)と夢(ゆめ)と
楽しく暮らしている
食いしん坊の空パパ

空(右 トイ・プードル)
夢(左 トイ・プードル)
夢は空の娘になります♪ 

いくつになったの ver2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3421位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR
